今日のメインはトマトです♪ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
夜は大体、手作り夕食の私。
 
何を食べようか迷ってたんですが…
 
熟れすぎたトマトを料理しますっ!!
 
 
(。-∀-)♪
 
 
そして出来上がったのが、コレ☆
 
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH3803640003.jpg
簡単トマトグラタンです、よ♪
 
 
簡単過ぎて、
奥にあるチャイ(飲み物)の方が
手間取りました(笑)
 
 
 
 
さて。
 
今日は歌の練習をしてましたが
 
 
もしかしたら
こんな歌い方をすれば…
 
 
喉が痛くならない!?
 
(°□°;)
 
 
という感覚を見つけました!!
 
 
うまく言葉にできないけど
 
 
それは私にとって
宝の原石です☆
 
 
☆(-^▽^-)☆
 
 
私はまだまだ経験が浅くって
 
本当はライブだとか
自分で試行錯誤しなきゃいけないんだけど
 
 
勇気がまだまだ足りない。
 
 
だけど
 
原石が宝石になるように
がんばりますっ♪
 
 
満足いくCD収録ができますようにっ!!