チーズ★ちーず★チーズ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

カレーのトッピングに1番合うのは? ブログネタ:カレーのトッピングに1番合うのは? 参加中
本文はここから



こんにちは、かのんです。

ヾ(@°▽°@)ノ


で、カレーのトッピング。


私だったら『チーズ』かな!

とろけるチーズ♪


辛過ぎるカレーは
おいしく食べられないんです。


舌が痛くなっちゃう。



そうだ。

この前、
特にこだわりなく作った
スープカレーが


両親に好評で満足しました(笑)

ヾ(@^▽^@)ノ


でも

入れたトマトの皮を剥くのを
忘れちゃったから

ビニールみたいな
食感が含まれた(トマトの皮ね★)
カレーになってしまいました。(苦笑)


ヽ(;´Д`)ノ < アワワワワワ



さてと

お昼食べましょっか♪