お風呂でパタリ | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。


ヾ(@°▽°@)ノ



半身浴しながら本を読んでいたら

意識を失っていました(笑)



他にも色々あったけども


今日の達成度は平均並み。


(´・ω・`)




出来なかったことを数えていたら

心がだんだん重くなってくから


やりきったことを数えていたい



なんでもいいから

1個でいいから


乗り越えること

できたこと

私を作る物事を


書き留めていたい



そして夢を描くよ


明日のために



限りある時間

私たちは無意識に

使い続けてることを

忘れてしまわないように



半分意識が飛んでいる私。

まとまりがない感じ。



テーマ『まとまりがない』って作っちゃおうかな(笑)



うー…

今日は寝ますっ!


明日もがんばりますっ!



(≡^∇^≡)