DVD1本に4話くらいほしいな | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
お仕事や学校、
おつかれさまですっ!!
 
楽しかったですか??
 
☆(-^▽^-)☆
 
 
 
私は観てきました、
東のエデン☆
 
 
DVD2本分。
 
全部で4話。
 
 
…つ…続きをくださいっ(笑)
 
 
ヾ(;´Д`●)ノ < ダレカッ
 
 
知ってる人は少なめなのかな?
 
 
 
 
私はとっても好きなストーリーでした☆
 
 
主人公の男のコの悩みが解決してなくて、とっても気になります。
 
現実味がない設定かもしれませんが
 
実際にあったら
不安でどうしようもなくなるだろうに
 
でも本人はポジティブで
話がずっと明るくて…
 
 
続き、観たいよー☆
 
(ノTДT)ノ
 
 
あっ、あと
ヒロインの女のコ、声優さんぴったりでしたっ!
 
かわいかった~☆
 
 
そしてその後は
鋼錬を観ていました。
 
 
観すぎて疲れちゃった(幸)
 
(≧×≦;)
 
 
ふぅ。
 
今日も充実した1日でした☆
 
(・∪・*)