カエルの声が聞こえる | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
今カエルの歌声を聞きながらの帰り道です。
 
もうそんな季節だったかな?
 
 
そして
慣れない靴で
つま先がピンチです。
 
 
だけど
幸せオーラを山ほど浴びて
テンションは高め☆
(・∪・*)
 
 
元気が出ないときのために
貯金しときたいくらい。
 
 
あーっ!
キレイだったなぁ♪
 
おいしかったなぁ♪
 
両親への手紙は反則です(笑)
 
 
すっかり泣き虫になってしまったから
メイク直しが大変だったけど
 
 
充実した一日になりました。
 
(*^^)
 
 
ただ、ずっと前にお願いしたグッズを
 
引き出物の中にコッソリ入れるのは
 
面白過ぎるからやめて(笑)
 
私だけ袋の大きさが違うとか(笑)
 
(ノ∀<*)
 
 
だけど呼んでくれて嬉しかったよ!
 
本当におめでとうございます!Mちゃん!!
 
(*^□^*)
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH3803610002.jpg