大切なことを忘れていました。 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

おはようございます、かのんです。
 
ヽ(●^▽^●)ノ 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-ML_SH380339.jpg
 
 
昨日はたくさんのコメント、
本当にありがとうございますっ!!!
 
 
そして、購入してくださるとコメント、メッセージをくださったみなさま、
感謝の言葉も…ありませんっ!
 
(ノд<。)゜。
 
 
あれかな。
 
よくアーティストがやってるファンクラブの会員証!
 
…とまではいかなくても
 
 
ナンバーが入ったカードみたいなのも作っちゃいましょうか?(笑)
 
 
ヾ(≧∇≦*)〃
 
(テンションがおかしい私(笑))
 
 
 
あ、それでですね、
 
昨日コメント&メッセージをいただいて、気が付きました。
 
 
私、購入いただく方法をお伝えしてませんでしたね(苦笑)
 
 
申し訳ありません。
 
 
教えてくださった方々、ありがとうございます!
(*^^)
 
 
まずはそのことについてご説明します。
初心者なので、お手柔らかにお願いします(笑)
 
 
今日のお話は最後にさせていただきますっ!
 
 
えっとですね、
 
★私宛てに、送付先を教えてください。
(コメントはダメです。メッセージでお願いします。)
 
★CD料金(500円引き)&送料のお振り込みをお願いします。
 
★メッセージをいただいた順番で、私が心をこめて!お送りいたします♪
 
 
発送は、値段重視でお安めの普通郵便を利用しようかと考えています。
 
宅配便ご希望の方は、個別にメッセージくださいね♪
 
 
 
 
今日の話も少しだけ。
 
(・∪・*)
 
今日は実は…オーディションがあります。
 
 
次回のオムニバスCDのキャスティングです。
 
 
前回より、レベルが格段にアップしてるらしい情報が入ってるので…緊張気味です。
 
 
(・ω・`;)
 
 
そのあとは
所属生レッスンに行ってきますっ!
 
 
そして
 
今日寝坊しちゃって
お腹ペコペコなので…
 
堪えられるか心配です(笑)
(ノ∀<*)
 
 
とりあえず行ってきますねっ!!
 
 
みなさんも、今日を楽しんでくださいね♪
(・∪・*)