心 しんみり | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

大好きだった あなたは今
どこにいますか?
 
どこかにいる 『あなた』へ。
 
 
 
こんばんは、かのんです。
 
(・∪・*)
 
 
今、
 
『心のたった一秒』(文芸社)
 
 
という本を読み終えたところです。
 
 
 
↓この本☆
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH380316.jpg元はケータイ小説なんだそうです。
 
 
私はこの本で初めて知ったんですが
知ってる方もいるかな?
 
(*^^)
 
 
ノンフィクションっぽい恋愛の話です。
 
 
登場人物の感情の変化が細かくて
 
心にビシビシと届きます。
 
が…
 
とっても楽しい!
という話じゃないので
 
今私、苦しんでます(笑)
(ノ∀<*)
 
 
 
 
 
何かを得るために
 
時には
 
大切な何かを手放すことも堪えなきゃいけなくて
 
 
 
 
大切だから手放して
 
 
大切だから守りたくて
 
 
何が正しくて
何が間違ってるかなんて
 
わからない。
 
 
だけど
 
 
今、手の平にあるものに感謝して
 
諦めきれないものも
かみ砕いて
心と話し合って
飲み込んで
 
 
そうやって
 
生きていくしかないのかな。
 
 
信じていくしかないのかな。
 
 
 
でも
本の世界にあるような
 
好き と 好き の間の複雑な溝には
 
 
私なら堪えられそうもないです。
 
。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
結構分厚い本なのに
 
ほとんど一気読み。
 
 
しかも
初めてじゃないから
 
内容知ってるのに
一気読み(笑)
 
 
そして
しんみりした心が重くって
 
眠りに辿り着けません…!!!
(・ω・`;)
 
 
 
あぁぁあぁ
 
 
変なブログになってしまった!
 
 
どなたか…私に子守唄をください~(笑)