や…やりきった! | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。
 
(≧×≦;)
 
 
たはー。
さすがに疲れました。
 
だけど、気持ちが満足してるので、
元気ですよ☆
 
ヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
はちみつレモンを手作りしたので
 
お湯で割って
おいしく飲んでます♪
 
(*^^)
 
 
【ひよっこ声優】小街 かのん の がんばりブログ@事務所決まりました!-SH3802750001.jpg
 
 
 
えっと、今日の報告です☆
 
 
今日はね、
 
ライヴパフォーマンスの練習してきました。
 
実際にライヴハウスにいるイメージで、
歌いながら動きました。
 
って、これだけじゃ分からない…?(苦笑)
 
(×o×)
 
 
他のワークショップ生が見ている前で
 
歌ったり
歩き回ったり、かな。
 
 
プロデューサの講義を受けた後
 
とっとと実践です。
 
 
作戦会議の時間はありませんでした。
 
(ノд<。)゜。
 
 
そして
 
 
スタッフさん『かのんさん、なんで上の方をよく見てるの?
(・・?)』
 
 
私『2階席見てました。
(-_☆)』
 
 
スタッフさん『ライヴハウスにゃ2階席はありません(笑)
(ノ∀<*)』
 
 
 
間違えました。
 
(ノ>д<)ノ
 
 
それでも、
 
初めてながら、
 
私の世界観が出ていると言っていただけて
 
2回目には
 
このままライヴしても違和感ない、と言っていただけたのですが
 
 
あのね
 
 
私、緊張しすぎて
何やったか覚えてません(笑)
 
 
思い出せ…私っ!
 
o(;>ω<;)o
 
 
 
 
一通り終わった後
 
スタッフさん『Aさんは、こうするといいよ。』
 
と、アドバイスタイム。
 
 
私もワクワクしながら待ってたんだけど
 
 
スタッフさん『かのんさんは…、うん、そんな感じで☆』
 
 
 
ザ☆不安!!!
 
(°□°;)
 
 
なんだか根っこがない植物の気分ですよ?
 
 
そこで、別の方にアドバイスをいただこうとしたら
 
 
別のスタッフさん『かのんさんは、何も考えずに自由に動く方がいいね。
(・∪・*)』
 
 
 
ザ☆不安!!!!
 
(°□°;)
 
 
そんなわけで
自己流でがんばります。
 
\(^ー^)/