プレゼントありがとうございます☆№① | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。


こんばんは、かのんです。ヾ(@°▽°@)ノ


先日、アメンバーのGP-03さんから

初プレゼントをいただきましたっ!


どうもありがとうございます。


ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


GP-03さんのプロフィール http://profile.ameba.jp/gp-03-0129/


GP-03さんのブログ http://ameblo.jp/gp-03-0129/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日のGT-03さんは


昔描いていた夢のことと


一日耐えられない携帯の電池について書いていらっしゃいます。



…省略しすぎですか?(笑)

ごめんなさいっ。(;´▽`A``


ぜひ遊びにいってね☆ヾ(@^▽^@)ノ




私は

夢はいつでも叶えられると信じてます。



ただ、周りの状況や


守るべきものたちがありすぎて



大人になればなるほど

いろんなシガラミに捕らわれて



なかなか

自分の思うようにいかないんですよね。



何かを得るには

何かを捨てなきゃいけない



持てる荷物には限界があるから

当たり前なんだけど


それが難しく感じます。



でもね


私たちは生まれたときから

そうやって生きてきたんだから


その方法を知っているんだから


考えながら

自分を大事にしながら歩いていけば



自分に合った形で

夢は叶うと思うんです。



満足できるまで

歩いていきたいなって思います☆


(≡^∇^≡)



ちなみに



携帯の電池は


私も持ちませんっ!!(笑)


ヽ(;´Д`)ノ<ツカイスギ