歓迎会!だって春だもの。 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

こんばんは、かのんです。

ヾ(@°▽°@)ノ



お仕事中に


団体A『かのんちゃん、お願いがあるんだけど。』


私『なんでしょー?(。・д・。)』


団体A『歓迎パーティーのチラシ作ってくれない?』


私『はい、いいですよ~ヽ(*・ω・)ノ』



数分後


プルルル

プルルル


ガチャ


団体B『かのんさん、ちょっと頼まれてくれません?』


私『なんでしょー?(。・д・。)』


団体B『次に出す広報(?)の原稿書いてほしいんですよー。』


私『わ…分かりました~。ヽ(*・ω・)ノ』



数分後


団体C『小街さん、すみません。』


私『……なんでしょー?(。・д・。)』


団体C『歓迎会の申し込みチラシを…(以下略)』





もう


なんでもドンと来ーいっ(笑)



何がなんだか


1日の売れっ子作家の気分でした。



嬉しいヾ(@^▽^@)ノ<エヘッ



作り上げて

原稿手渡したときに


相手が嬉しそうだと

さらにテンション上がります音譜




そうだ。


いろいろ作ってるときにね、



ひらがなの 【お】 が

どうしても出てこなくて



なんだろ

いくら打ち込んでも


【0000000000】


みたいに


【お】 だけローマ字になっちゃってね、




キーボード壊れちゃったのかなぁ…(ノω・、)




ってしょんぼりしてたんだけど


よくよく見てみたら





キーボードの


【O(オー)】 じゃなくて



数字の


【0(ゼロ)】 を打ってただけでした…!



(///∇//)<キャ



そりゃ出てこないよね。



危うく周りの人に

相談するところでした。

ε=(。・д・。)



さてと

今日も遅いし


ちょっと勉強してから寝ようかな。



ブログを読んでくれたみなさんに

明日もイイコトありますように。


ヾ(@^▽^@)ノ<ヨンデクレテアリガトウ