バタークッキーはおいしそう? | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。

小街 かのんのブログ-SH38015000010001.jpg
お腹いっぱいで元気なかのんです。
(o^∀^o)
久しぶりにお菓子作りました小街 かのんのブログ-064顔がんばって.gif
ダイソーでクッキーの型を買って
初めてクッキーに文字スタンプをしてみました。
写真でちゃんと見えるかな?
(゜∀゜;ノ)ノ
どうかな?
おいしそう?
食べられそう?
え?
何でそんなこと聞くかって?
だってこれ…
紙粘土だもん(笑)
エイプリルフールは
もうちょっとだし
誰にイジワルしちゃおうかなっ(笑)小街 かのんのブログ-065顔ハート.gif