レッスン【歌】 | きゃのんのこんぺいとうDAYS

きゃのんのこんぺいとうDAYS

ブログの説明を入力します。


おはようございます。
かのんです。(-^〇^-)

今日は停電お休みみたいですね。
無事電車に乗れてよかった。(v^-゚)


昨日はオフだったので

ペタをしてくださった方のブログを
たくさん読ませていただきました。

業者さんっぽい人以外ですが(笑)


その中には
私よりもたくさん
声の素質があって

『オーディション通りました!』

『投票お願いします☆』

とかね

自分のために頑張ってる人が
いっぱいいました。


もちろん
声関係ではなく

自分のお店のために毎日を費やしている人や

大好きな趣味を極めてる人とか

本当に多くの
夢を追っている人がいて

『頑張ってください!』

って気持ちを込めて
私もペタペタさせていただきました。
(-^〇^-)


けど

やっぱり
同じ夢を追っている人の気持ちが
ダイレクトに胸に入ってきました。


そして

置いてかれそうな気持ちになって、焦りました。

正直なことを言うと

胃も痛かった。(笑)


だけど

朝起きたら

私は私だし、

周りの人にも
環境にも恵まれていて

焦らないで
自分の手が届くものを

一つずつ
自分のものにして

空回りしないように

周りを
自分を

確認しながら
前に進むことが大切かと思いました。

だから

今日も

私の最高が出せるように
頑張ってくるよっ!
(o^∀^o)