ご訪問ありがとうございます

 

 

 

ガン

金銭苦

家庭内問題が

すべて解決した

 

 

世界一幸せな

ボランティア活動家

美道家Kanonnです音譜

 

 

 

子供が1歳と3歳のときに

家庭内で大事件が勃発

ストレスと不摂生と、

あることが重なりガンが発覚、

 

別居生活に突入し、  

交通費にも困るほどの生活へ・・・。

 

 

 

 

 

あした目が覚めた時

この世の中が

すべてなくなってしまっていたら・・・。

 

 

 

 

そう思いながら一日を終える日々。

 

 

 

そんな私がSNSでの出会いから

 

奇跡的に人生が好転し続けました。

 

 

 

 

 

おしえていただいた方法を実践したら

健康になりすぎて

ガンが完治してしまいました

 

 

父親の死の直後の

ショックすぎる事件でもめていた家庭内は

わたしの〇〇の置き場所をかえたことで

 

 

一発逆転!見事に私に

好都合なことばかり起きはじめました。

 

 

交通費にも困るほどの生活も

ボランティア活動ができるほど

豊かになりました。

 

 

 

 

 

 

自分が輝くことで

まわりの人の人生や世界が輝くクラッカー

 

世界を変えるファッションショー

 

にモデルで参加してみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンでお茶したり

 

 

 

メイクやファッションも学びながら

 

 

 

 

 

 

自分の時間を

自分のしたいことだけに

思う存分

使えるようになりました❤️

 

 

  

 

 

 

 

 

わたしだけではありませんびっくりマーク

 

 

 

いまではたっくさんの女性が

こんなに輝いて

そして世の中を美しく

変えていっておりますよ飛び出すハート

 

 

 

その女性たちは

美道家とよばれ、

全国各地で大活躍中です。

 

 

 

 

 

 
 

 

3月の沖縄に続き、

先日は福岡へ行って参りました。

 

 

 

 
新幹線で真剣におしゃべりしている間に

 

気がついたらもうそうとう進んでいて、

あっという間に博多駅に到着🙌

 

まずは腹ごしらえと

皆様で選んだお魚のお店が超大当たり🎯

 

めちゃくちゃ美味しい。

最近なぜか鮭を選ぶことが多いです♪

疲労回復にもいいですよね〜🤤

 

腹ごしらえのあとは

こちらのトークライブの応援です📣

 

 

↓↓↓

 

 

 
お越しくださいましたお母様も
とても素晴らしいお話だった、
また絶対行きたいです♪
 
と嬉しいご感想をいただきました。
 
ネットニュースや新聞にも
掲載されました
 
 
💮
 
 
今後の開催地は
コチラからチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
 

 

 

 

🌸期間限定無料開催中🌸
 
 

 

 

忙しくてなかなか参加できない方へ

 

 

今すぐコチラのQRコードから

登録いただくとトークライブや

女性に役立つ情報、動画をご覧いただけます💕

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 世界を変えるTV

 Youtube

 

 

 

 

 チャンネル登録で

人や地球を美しい姿に変える情報が

いつでも無料でご覧いただけます♪

 

 

 

チャンネル登録してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございます 

 

 

 ボランティア活動家

モデルクリエーター

美道家kanonn