⭐感謝祭⭐

素敵な女性をご招待


すべての女性に贈る🎉
あの
有名お笑い芸人を生み出したママのおはなし

無料ご招待ラブ

酒乱の父親
ネグレクトの母親に育てられた
(ネグレクトなので育てられなかった?)
幼少期

理想の家庭を築くため結婚後
夫家族の借金を背負うことに😱

総額3億円の借金を返済しながら
3人の発達障害の子供たちを育てる。



そして、
高校一問題児だった長男が
みるみるうちに
有名お笑い芸人として大成功



長女は24才で
年商5000万円の会社経営者に



次男は名門私立中で
東大目指して猛勉強中



波乱万丈な人生の中での子育て、
そしてママの生き方

すべての女性に自信を持っていただきたいと
ご自身の経験を
惜しみなく、悩める貴女のために、
お話しくださる機会が実現しました✨

聞けば聞くほどに
なぜか自信が湧いてくるびっくり

そんなママのトークライブです。






 
 

ご訪問ありがとうございます

美道家Kanonnです

 

 

 

世界を変えるファッションショーⅢ

東京・広島・熊本・松本につづき

沖縄でも大盛況♪

 
 
 
 
 

 

参加費無料・完全紹介制

 

 

 
 
 

🎁こちらも無料でご参加いただけます🎁

 

女性の心のビタミンになる情報発信
 
・自宅にいながら
・いつでもどこでも
・好きな時に好きなだけ
・なんと無料でご視聴いただけます♡
  
 
ただいまご登録者1342名 
 

 
 
  
amebloがきっかけで
美道を歩みはじめて11年。
 
 
 
年を重ねても
毎日がワクワクの人生が送れるなんて
 
 
 
癌や家庭内トラブル
金銭苦に途方に暮れていたころの自分には
想像もつかない世界一幸せな人生を送らせていただいております。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
なぜ?
 
 
 
あのシングルマザーは、
7000万を超えるの借金の返済
(なんだかんだ返額はなんと2億)をしながら
3人の発達障害のお子様を天才的に育て上げられたのか?
 
 

 

 
なぜ?
 
 
 
あの世界を変えるファッションショー総合主催者は
自殺願望の沼から
這いがり自身の才能を開花したのか?
 

  
なぜ?
 
 
 
 
あのアラフォー独身のフローリストは
難病や持病の喘息が完治したのか?
 

 

 

 
 
 
 
なぜ?
 
シングルマザーのわたしは
癌・金銭苦・家庭内不和のすべてを解決できたのか?
 
 
 
 

 
 

 

 
なぜ?なぜ?
 
 

 

今毎日が豊かに過ごせるようになり、

過去の自分に大丈夫って伝えてあげたい。

 

 

 

 

だから、今

昔の自分みたいな人に気付いてほしい・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

わたしは
健康になりすぎて癌が完治してしまいました。
 
それだけではありません
 
好きなことだけしているだけで
 
金銭苦・家庭内トラブルの三重苦まで
いつの間にか解消していました
 
 
 
毎日メイク・ファッション・お仕事や
家事も楽しみながら
ファッションショーのモデルになり、
ボランティア活動家も始めることができました♪
 
そして
わたしなんてこの世にいても何の価値もないと思っていた私が
 
 
いつの間にか
他人から感謝されるような人生になっていました。
 
 
 
 
このご時世に
何の不安もなくボランティア活動家として活躍できる今が
何より幸せです♫
 
 
 
 
 
 
 
大阪スタジオGRANDBATTEMENTにて

メイク講師講習

 
 
 
メイクが変われば世界が変わる🌏️ 

【美道家 Miki プロフィール】

 

自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

 

 

次はあなたの番です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肥満児で呼び出しをうけていた私絶望
 
 
コチラは小学生の私
多分体重は今よりも重いと思います(笑)
 
小学校3年生ですでに40キロを軽く超えていました。
太っているがゆえに目立つ・・・。
 
どこに行っても人の目につく。
スタイルのよい姉と並ぶと余計に醜い(笑)
 
 
 
 
こんなことでめだちたくない~( ;∀;)
 
 
 
そんな過去を持つ私ですが
今ではメイクやファッションを存分に楽しんで
幼いころには想像もできなかった
理想的な人生を歩み続けております。
 
 
一時期は三重苦で
重い鎧を着せられたような人生になってしまいましたが
その時期を笑顔で乗り切ることができたおかげで
今ではなんと
ボランティア活動家として
人のお役に立てる人生へと
進化することができました。
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

美しいお肌を手に入れるための情報を

無料で手に入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『荒れた山林を世界一美しいガーデンにする物語♪』

 

木の枝を切り

山林に太陽の光をいれる

 

そこにバラを中心にした

100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

 

 

 

リンクはコチラ 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

童謡をうたい世界を変える🌏️

 

 https://youtu.be/8IQbGX3K_tc

 

 


◆りんごちゃんHP:https://jeainfo.wixsite.com/ringohttps://jeainfo.wixsite.com/ringo 

 

 

 

 

 

お金無し、家無し、人脈無し

ホームレスからでも成功してしまう技術!
 
 
 
 
 
このブログにピンときた女性限定♪
 
 
 
あなたの街でも
世界を変えるファッションショーⅢが開催できます
 
 
 
ご質問などございましたら
メッセージをどうぞお気軽に♪
 
 
 

 

 

 
 
いつも最後までご覧くださいまして
ありがとうございます