能登半島、北陸地震のより

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

一日も早く平穏な日常を取り戻せますよう

心よりお祈り致します。

 

 

 

 
 

 

 

(美道家の新年会 京都東山THE SODOH)

 


 
毎年恒例の美道会新年会
 
この日に会えると当たり前に思っていても
叶わないこともある。
 
 
だからやる。
 
 
 
日々を何気なく過ごすのか
目の前に見える景色を
温かく変えて行くのか。
 
人の思いや行動が
世界を変える♪
 


先日奈良に行ってきました。
電車で1時間半くらいで来れました。

私は移動が大好きです。
きれいな景色を見たり
美味しいものを食べるのも大好き。

それが当たり前ではなくなった時に
ものすごく苦しくなりました。


私だけではなく、
息子が体調を崩し
数年外出できない時期もありました。

これはこれはものすごく悲しかった。


自分ができなくなった時、
私はひたすらキレイな空を見上げました✨


そうしていると、
また、私は好きなことができるようになり、
更には人にそれを伝えることができました


だから、息子がそうなってしまい、
悲しくて苦しかったけど、
きっと息子もそれを乗り越える日がくると。




今はおかげさまで
その日がきています。





命があれば
なんだって怖くない。




命=時間
人生を究極に輝かせる




生き方=使命


今生きているあなたには
使命がありますおねがい






 
 
カリスマモデルクリエーターMikiSato
 
 
助産師あゆみ先生
 
 
 
 
 

5人のお子様を育てながら 

助産師をされているあゆみ先生に、

出産から子育てについて、

お話を伺いました✨✨✨

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー総合主催

でもありますMikiSatoさん、

助産師あゆみ先生は

 

中学生の頃から

死への願望があったそうです。

 

あゆみ先生は、

その思いを持ち続けたまま

 

 

結婚

出産

子育てをされました。

 

 

出産に関しましては、

なんと5人を育てておられ、

さらに驚くことに

 

それ以上の流産のご経験もお持ちです。

そしてその流れた子どもの対応は

ご自身でされることを最善とされ、

小さいいのちのほんとうの大切さを

しっかりと感じ、

自己肯定ができるまでには

5人のお子様の子育てが必要だった

と語ります。

 

 

 

「死を意識できて初めて

本当の意味で人生を歩むことができる。」

 

 

目の前にいる大切な人は

明日生きているとは限らない。

 

そして自分自身も。

 

それを考え

初めて悔いのない生き方へと向かい、

お互いが愛おしい存在へとなっていく。

 

そんなお話をRworldで

お話してくださいました。

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

ただいま

ご登録者

 

1188名

 

 

女性の心のビタミンになる情報発信

自宅に居ながら

いつでも・どこでも・好きな時に・ご視聴頂けます。

 

生放送や

録画放送を視聴するだけ

なので、交流が苦手な女性には 

「 嬉 し い ♪ 」 と大好評です

 

 

 

  

 

スマホで好きな時にひとりでこっそり

 

美道家の極意を視聴できるベル

 

 

無料だから

う・れ・し・い飛び出すハート

 

 

 

ご登録を希望される方は

お気軽にお声がけください

 

 

   

   

 

貴女の人生がさらに輝くとき♪

 

 
 
 
 
 

YouTube 

【scoutgogo】

チャンネル登録されますと

最新動画がご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 
2013年あるブログに出会って
わたしの真っ暗闇の毎日に
少しずつ光が差し込み始めました。
 
 
結婚・出産・子育てを経て
世のなかの大人たちは
こんなにも理不尽な日々を
よく笑顔で送れていたなと思うほど
家庭内は表の生活とは裏腹に
どす黒い、駆け引き?
 
結婚=幸せ・自由
 
ドラマのような日々を妄想していた私の理想と
日々の生活はどんどんかけ離れ
何とも言えない不安に包まれるようになっていました。
 
 
子供が幼い時は
発達について悩み
 
 
子供が幼稚園に行きはじめたら
よその家庭と比べ
 
 
↓ 
気が付いたら
時間もお金も自由にならず
 
 
 
心も体もボロボロに。
 
 
 
信じていた配偶者には裏切られ
最愛の父も亡くし
 
 
そんな時にわたしは
コチラのブログと出会いました
 
 
 
 
 
 
 
当時この会社が募集していた
『芸能スカウトマン募集』にエントリー♪
7月に面接に行きました。

 

 

 

その面接で、

予想もしていなかった話が続々と・・・

 

 

 
面接は見事合格し
面接で聞いた話の続きを聴けることに♪
 
 
この話は会社の㊙でしたが
異常気象が拡大する今
ご縁のある
一般女性にも伝えていく活動が
スタートしました。
 
 

 

 

 
  
 
世のなかの仕組みをたくさん教えていただき
自分がこれまでに感じていた
ほかの人との感覚の違いからくる違和感が
 
これだったのか~
 
と気づいたおかげで
わたしは本来のを取り戻すことが出来ました
 
 
今では
芸能スカウトマンよりも
上の資格
モデルクリエーターとして活躍!
 
 
モデルクリエーターとは、
モデルの発掘から、お肌や体型のケア
撮影のクリエートまでする仕事です。
 
この仕事でか欠かせないのが
人間として
最高の状態を引き出し
行動するメソッドです。
 
 
わたしも実践しています。
 
 
 
『キレイ』=『健康』
 
 
 
わたしの場合は、健康になりすぎて
癌が完治しました。

 

 
 
 
その内容の一部を
わたしのブログに出会ってくださいました
貴女にも少しお話させていただきますと
 
 
 
☆お金が一銭もなくても成功できる方法
 
☆癌を無治療で治す具体的な方法
 
☆健康で美しく生き続け若返る方法
 
これまで芸能界の一部の方にしか伝えられていなかった
永遠に成功し続ける極意は
一般の心美しい女性にこそ伝えるべきで
一般の女性が輝いてこそ
 世の中を美しく変えることができる
という素晴らしいお話なのです。
 
 
具体的にはコチラ
 
 
 
  ママと女性のための収入アップの学校

 

 

 

ママと女性のための収入アップの学校  

 

 

 

 
 

 

 

 
 
それから真実の歴史を知る講座に出会って
自分がうまれてきた意味や
周りのとのかかわりについて
魂の底から
理解できるようになりました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
美道家はしっかりと自分で活動の資金を運用し
全国各地でボランティア活動を始めてます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界を変えるファッションショー
第19回も大盛況開催されました
 

世界を変えるファッションショーは

100年後の美しい世の中を創造するため

全国各地からモデルが集まります

 

 

 

 

 

 

 

 
 

   

 

 

 

 

貴女の疑問を一瞬で晴らし人生が晴れわたる

星の数ほどのブログ記事の中から出会える奇跡

 

 

 

美道家との一期一会 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

美道家kanonn 

 

 

 

✯第5回世界を変えるファッションショー 
グランプリモデル
 
✯モデルクリエーター資格認定
✯美道家歴 11年
✯ボランティア活動家
✯理容師免許取得
✯保育士免許取得
 
 
 
いつも最後までごらんくださいまして
ありがとうございます