「美」
世界を一つにするチカラがある🌈
 
 

 

ついに
美道会が

横浜に美術館オープン

「芸能人が描いた絵や、

りんご画伯の絵を展示します」

 
横浜ミュージアム33

https://instagram.com/museum332023

 
 
私でも出来た!
 
人のお役に立てるのは、
もともとお金持ちだからなれるなんてことはありません。
 
 
内気だから・・・
大勢がにがてだから・・・
思い描いた人生になっていないから・・・
人のお役にはたてるワケがない?
 
 
 
 
 
 
『赤塚みづ』
内気で人前にでるのが苦手だったからこそ
前に出る決意!
 
 
 

内気な私だからこそ

この異常気象をみて

「人のお役に立ちたい!」

 

その一念を起業にかける。

だから、美しく輝きます。

だから、起業します。

 

 

私も、

配偶者から命に関わるダメージをくらい、

癌を患い、

交通費にも困るほどの生活から

今では月に何度も全国を

ボランティア活動家として動きまわれる人生に




 



次回で19回目が開催される

世界を変えるファッションショーには


スタッフとしてモデルとして

第一回目から参加しております




世界を変えるファッションショーとは 



 





ホームレスから

芸能スカウト大成功?
 
 
 
ある技術を使えば
誰でも成功できます。
 
 
ごく一部の芸能関係者や成功者が実践する

【人間として最高の状態を引き出し行動する技術】



ピークヒューマンパフォーマンスメソッド(PHPM)

 

 


心理学やスピリチュアルを学んだ人なら分かりますが、

この技術は、それらとは全く類しないものです。
 

 



世界に類を見ない、

初めて聞く技術となります。



 

 

続きは以下

 

 

今すぐクリックでご覧頂けます 

 

⭐初公開⭐

 

↓↓↓

 

 

世界初⭐才能を引き出す技術 

 

 

 

 

 

 エントリー続々

ありがとうございます

 

【貴女も美道家になれる

 

 

 

 

 
 
 

なぜ?
美道家の人生は好転するのか?
 
 家賃を2年間も滞納した人が
才能が溢れ、世界を変えるファッションショーの総合主催者になったり
 
発達障害の3人のお子様と
数億の借金を持つシングルマザーが
 
借金を完済したり、
お子様が全員桁外れの大活躍をしたり、
 
癌が完治したり
難病が治ったり(えっ?難病が治る?)
 
 
そんなこと、あるの?
ということがバンバン起こっているのは何故?
 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 

 おかげさまでブログランキング第1位 

 

 

 

 

 

 

芸能界の常識は、一般の世界では非常識 

 

日本最大の芸能スカウト会社が運営する

 

世界を変えるファッションショーⅢって何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

加齢を華麗に生きる道

モデルクリエーター

美道家kanonn(カノン) です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11年前

癌・金銭苦・家庭内不和の三重苦のなか

奇跡的に出会ったブログで

 

全てを克服し、

おかげさまで現在は

世のなかを美しく輝かせるため

美道家として活躍しております。

 

美道家の家業でしっかりと

自分の力で稼ぐ方法を身につけ

 

神肌ボランティア 

 

 

で美肌を手に入れ

 

 

世界を変えるファッションショー で

本当の自分と向き合い

 

 

世界を変えるファッションショーⅢで

どん底だった女性が目の前で輝く

衝撃の事実を目の当たりにし、

 

美しい人生を存分に味わっております。

 

 

 

 

 美道とは 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

女性の心のビタミンになる情報発信

自宅に居ながら

いつでも・どこでも・好きな時に・ご視聴頂けます。

 

生放送や録画放送を視聴するだけなので、

交流が苦手な女性には 「 嬉 し い ♪ 」 と大好評です

 

 

 

 

◆ 提 供 ◆

世界を変えるTV

 https://merci.hatenablog.com/

 美道会 オフィスビル

 

 

 

世界を変えるファッションショー

https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

Instagram 

 

 

 

Twitter

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 安心の美道印♪助産師の相談窓口スタート! 

 

 

 

助産師まり先生プロフィール
助産院経営・助産師

私は母が39歳の時にうまれました。
祖父母は明治生まれ。
周りの友達の両親、祖父母は若く、
年老いた祖父母や両親を
恥ずかしく思う時も多々ありました。
明治生まれの祖母や大叔母達からの
教えを押し付けてくる古めかしい母を、
うるさく思い、
おしゃれで現代風なほかのお母さんを
何度羨ましく思ったことでしょう。
助産師となり、自分も子育てをする中で、
母から教わった明治の祖母や大叔母の
知恵の素晴らしさを実感する一方で、
病気で悩む人は多くなるばかりです。
助産師として、祖母、母から譲り受けた健康維持のための
古き良き知恵を、
構成の女性へ伝えていきたいと思っております。
 

 

 

 

 私は商売人の家に生まれ

幼い頃から父が病気、

0歳から家で留守番でした。

 

母が仕事から帰宅したときに

2階にいたはずの0歳の私が玄関で

満面の笑みで母を迎えたり、

 

早朝に仕事に行く父を追い

車道までひとり進んでいき、近所のおじさんに見つけてもらったり、

何度も不思議な命拾いをしました。

 

大好きな父は多忙から私が3歳の頃には

慢性腎不全で入院。

 

母は私が高校生の頃から

不安神経症が勃発。

 

健康とは?

お金とは?

 

結婚後は二人の男の子に恵まれたものの、

旦那のモラハラ、パワハラにより

離婚。

 

 

愛って、永遠に不滅の愛はあるのか?

 

 

そんなときにこちらの情報に出会い、

私の人生は180度変わりました。

 

 

ストレスで色々パンパンで
オーバーヒート寸前。 
顔は笑っていますが、
癌や高血圧で大変でした💦

 

自分が元気になったら

次は次男が学校に通えなくなるほどの体調不良になり、ここからまた数年

色々考えさせられましたが

今はおかげ様で元気に回復いたしました。

 

 

 

 美道家の愛車ハマー2

 

 

 

 

美道家の朝食 おからクッキー

 

 

 美道家の朝食 おからクッキー販売スタート 

 

 

 

 

 

健康に一番必要なのは

もちろん食べ物。

 

そして今の自分をよく見つめて

感謝すること。

 

感謝することができないときもあります。

 

そんな時は、どうすればよいか?

 

方法は沢山あります。

 

まずは、

コチラのRworldから

ヒントを見つけて見てくださいね♡

 

 

 

 

あっという間に参加者

800名超〜びっくり

 

 

女性のビタミンになる情報を配信 

 

 

 

Facebookグループ『 R world 』

現在800名を超える素敵な女性にご参加いただいております。

 

お子様がいなくても、独身でも、

グランマでも、素敵な女性大歓迎です♪

自宅に居ながら、

いつでも・どこでも・お好きな時に・一人でこっそりと、ご覧頂けます。

コミュニティの場ではありませんので、

ご安心くださいませ。

 

 

①子育ての情報

 

②女性の為の情報

 

を配信しております。

 








 

完全無料です♪

貴女のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

第5回世界を変えるファッションショーグランプリモデル
美道家歴 11年
ボランティア活動家
理容師免許取得
保育士試験合格いたしました💛
モデルクリエーターkanonn
 

 

 

 

いつも最後までご覧くださいましてありがとうございます。