人生が劇的に変化するためには
今すぐ貴女が説得力を身につければ
あなたも人生も
劇的に輝きます。
 
 ミキメイクを実践したとき
貴女の中に眠っている細胞が活性化され、
あなたの長所・ちから・つよさが沸き上がる。
 
 
 
ミキメイクはズバリ
貴女の人生の実践力に直結していた!
 

 

  
 
『初!プロ技!MIKIメイクを
スマホで見れるチャンス♬』

 

 

『初!プロ技!MIKIメイクをして貰えるチャンス♬』

 

 

 

 

 

『初!プロ技!MIKIメイクをして貰えるチャンス♬』 

 

 

 

 

 

お蔭様で満員御礼にて、

エントリーを終了させて頂きました♬

 

 

 
 
 
 
 

 おかげさまでブログランキング第1位 

 

ホームレスから芸能界で大成功!

 

100人以上のタレントや歌手

アーティストを発掘した創業者の

 

 

『あなたの中には神様がいる』

 

世界を変えるTVブログ  

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
モデルクリエーターkanonnです
 
私はあるアメブロと出会って
健康になりすぎて
癌・金銭苦・家庭内トラブルの三重苦を
すべて克服することができました。
 
 
毎日メイク・ファッション・お仕事や
家事も楽しみながら
ファッションショーのモデルになり、
ボランティア活動家も始めてみました♪
 
 
他人から感謝されるような人生にいつの間にか
なっていました。
 
まさかこんな風になるなんて!
 
 
ボランティア活動家として活躍できることが
何よりも幸せです♫
 
 
 

~貴女もボランティア活動家になれる!~

 

世界一美しく輝く美道家と呼ばれる女性たちがいる!

 

 

 

 

 

詳細は以下

今すぐクリックでご覧いただけます

美道会ホームページ 

 
 
大阪スタジオGRANDBATTEMENTにて

メイク講師講習

 
 
 
メイクが変われば世界も変わる~🌏️✨✨✨  

【美道家 Miki プロフィール】

 

自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

 

 

次はあなたの番です 

 

 

 

 

 

 

私の幼少期おねがい

 
 
 
 
コチラは小学生の私
多分体重は今よりも重いと思います(笑)
 
小学校3年生ですでに40キロを軽く超えていました。
太っているがゆえに目立つ・・・。
 
どこに行っても人の目につく。
スタイルのよい姉と並ぶと余計に醜い(笑)
 
そんな過去を持つ私ですが
今ではメイクやファッションを存分に楽しんで
幼いころには想像もできなかった
理想的な人生を歩み続けております。
 
 
一時期は三重苦で
重い鎧を着せられたような人生になってしまいましたが
その時期を笑顔で乗り切ることができたおかげで
今ではなんと
ボランティア活動家として
人のお役に立てる人生へと
進化することができました。
 
 

 

ボランティア活動その1 

 

 

誰にも相談できない悩みごとが

実は悩み事ではなかった。

つらい毎日がなぜか笑いが止まらなくなる実話が満載

 

 

 

 

 
 
 

無料でスマホで

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

 

 

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

 

 

 

子育てママのみならず女性であれば

学生でもOLでもグランマも参加できます

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア活動その2 

 

神肌ボランティアとして

活動させていただいております。

美しいお肌を手に入れるための情報を

無料で手に入れてください♪

 

 

 

 

 

 

  ボランティア活動その3

 
 


 

 

 

『荒れた山林を世界一美しいガーデンにする物語♪』

 

木の枝を切り

山林に太陽の光をいれる

 

そこにバラを中心にした

100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。

 

 



リンクはコチラ 


 

 

 
 
 

 

 

世界を変える🌏️りんごちゃん🍎

 

 https://youtu.be/8IQbGX3K_tc

 

 
 

🌿日本に童謡が無くなったら怖い…。

🌿この国から情緒が無くなる…。

🌿だから🎶童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ

 

 

 




♬童謡を歌い継ぎたい女性へ!

 

 

りんごちゃん印🍎の

 

世界を変える合唱団員 エントリー受付中♬

 



(✨完全紹介制:ご紹介者へご相談ください✨)

 

 



◆りんごちゃんHP:https://jeainfo.wixsite.com/ringohttps://jeainfo.wixsite.com/ringo 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは
自分の人生をしっかりと歩みたい。
毎日が本当にしあわせすぎます。
 
 
 
神社の保護活動♪
 
 
 
2022年



日の丸を胸に

人と地球の命を救い

守り育てる🇯🇵

 



私たちは震災を忘れない

 

 

子供達の為に

100年後の世界を創造する🌏️

 
 
 
 【世界一美しく輝く🌏美道家という生き方】
 
 
女性が美しく輝けば、
子供や家族、社会や世界が美しく輝く
 
 
 
ボランティア活動家 美道家の生き方を紹介!
 
 
◆世界を変えるファッションショー
◆山林美化
◆文化遺産復興
◆神社保護
◆童謡復興
◆花や多肉植物のシェア活動
 
 
お気軽にDMを♫
 
 
 
 
いつも最後までご覧くださいまして
ありがとうございます
 
 
世界を変えるファッションショーグランプリモデル
美道家歴 10年
モデルクリエーターkanonn