おかげさまでブログランキング第1位 

 

ホームレスから芸能界で大成功!

100人以上のタレントや歌手

アーティストを発掘した創業者の

 

 

『あなたの中には神様がいる』

 

 

 

世界を変えるTVブログ



★本日のおすすめ記事 

  



 忙しく自分を後回しに過ごされるかたにこそ
じっくり読んでいただきたい❗️


 

 

 

 

 
 
あの時、あーしておけばよかった。
もう少し大切に生きていたら
今の苦しみは味わうことなどなかったのに・・・。

どうして
感情に振り回されてしまったのか。

今の私には全てわかります。

 
 
ご訪問ありがとうございます
モデルクリエーターkanonnです
 
私はあるアメブロと出会って
健康になりすぎて
癌・金銭苦・家庭内トラブルの三重苦を
すべて克服することができました。
 
今は子育ても家庭も円満
 
毎日メイク・ファッション・お仕事や
家事も楽しみながら
 
美道家としてボランティア活動家として
日々、大切に過ごしております。
 
大阪スタジオGRANDBATTEMENTにて
 
メイク講師講習
 
メイクが変われば世界も変わる~🌏️✨✨✨
 
  

【美道家 Miki プロフィール】

 

自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!

 

ショーの運営/

スティーヴンタイラー日本武道館共演

 

人・物・情報の発掘プロデュース

 

セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・

理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗

 

漫画や絵本制作・ガーデニング・建築

 

メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト

世界を変えるファッションショー総合主催者

ボランティア活動家

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動

愛車:ハマー・スーパーカー

 
 

◆Instagram:https://www.instagram.com/miki.sato/ 

 

 

◆YouTube:https://www.youtube.com/user/scoutgogo 

 

◆Facebook:https://www.facebook.com/battment.grand.9/ 

 

 

 

◆BLOG:https://merci.hatenablog.com/ 

 

 

 

◆HP:https://bido.amebaownd.com/

 





 

わたしは

このブログとの出会いで人生が好転しました

 

そのブログはコチラ 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

 

 

 私は2013年6月にいいねをいただき

この会社が募集していた、

『芸能スカウトマン募集』にエントリー♪

7月に面接に行きました。

 

 

その時に面接してくれたのが、

世界を変えるファッションショー創業主催者Mikiさんと、創業者でした。

左:Mikiさん 右:わたし

 

 その面接で、

予想もしていなかった話が続々と・・・

 

面接は見事合格し。

面接で聞いた話の続きを学べることに♪

 

 

 今では、

芸能スカウトマンより上の資格、
モデルクリエーターとして活躍!

モデルクリエーターとは、
モデルの発掘から、お肌や体型のケア

撮影のクリエートまでする仕事です。


この仕事で欠かせないのが、
人間として最高の状態を引き出し行動するメソッドです。

わたしも実践しているメソッドです。

『 キ レ イ 』 = 『 健 康 』

わたしの場合は、健康になり過ぎて、
が完治しました。





今日は午前中映画を見に行き
その後はランチをしてきました。



映画は次男とワンピースレッドを見ました。

前回映画を見に行ってから
あれよあれよと体調が悪くなって行った次男と
今元気になって
一緒に映画を見たりランチをしたり。

またこんな日が過ごせるようになって
本当に幸せです🎵

今、辛いことがあったり
悩んだりしている方もたくさんおられると思います。

でも、未来は必ず明るい
いま生きているだけで本当に素晴らしいことなんだと一つひとつ、
小さなちいさな感謝を見つけてみてください。

今笑顔になれなくても、
必ず笑顔になれる日はきます。

もしかしたら
今すぐ笑顔にはなれるかもしれません。






 





わたしの人生は
世界一美しく輝いた
 

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

美道家は、

あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの『あったらいイイな』を実現し、

これからも全力で応援して参ります!

 

 

 












オマケの私の幼少期おねがい




コチラは小学生の私
多分体重は今よりも重いと思います(笑)
 
小学校3年生ですでに40キロを軽く超えていました。
太っているがゆえに目立つ・・・。
 
どこに行っても人の目につく。
スタイルのよい姉と並ぶと余計に醜い(笑)
 
そんな過去を持つ私ですが
今ではメイクやファッションを存分に楽しんで
幼いころには想像もできなかった
理想的な人生を歩み続けております。
 
 
一時期は三重苦で
重い鎧を着せられたような人生になってしまいましたが
その時期を笑顔で乗り切ることができたおかげで
今ではなんと
ボランティア活動家として
人のお役に立てる人生へと
進化することができました。
 
 
 

 

ボランティア活動その1 

 

 

誰にも相談できない悩みごとが

実は悩み事ではなかった。

つらい毎日がなぜか笑いが止まらなくなる実話が満載

 

 

無料でスマホで

子育てママに心のビタミンを届けてます♪

 

 

 

 

『RWorld』

https://bido.amebaownd.com/posts/16448179

 

 

 

 

子育てママのみならず女性であれば

学生でもOLでもグランマも参加できます

 

 

 

 

 

 

ボランティア活動その2 

 

神肌ボランティアとして

活動させていただいております。

美しいお肌を手に入れるための情報を

無料で手に入れてください♪

 

 

 

 

 

 

  ボランティア活動その3

 

 

荒れた山林を美しいガーデンへ

自然を大切にするように

自分を大切に

女性やお子様の命を守る情報をお届けしています

 

 

 

 

世界を変える 命の学校

 

 
 
 
 
本日は
最後までご覧くださいましてありがとうございます
 
 
 
ブログのご縁で
あなたの世界も
毎分毎秒輝きます。
 
どうぞご興味がございましたら
コメント・メッセージを送ってください🍒
 
 

 

 
 


 

 
いつも最後までご覧くださいまして
ありがとうございます