お陰様で
ブログランキング第1位
 
『世界を変えるTV』
 
ホームレスから芸能界で成功!
100人以上のタレントや歌手
アーティストを発掘した創業者の
 
 
『あなたの中には神様がいる』
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
 
加齢を華麗にいきる道
モデルクリエーターkanonnです
 
 
 
 
 
私はブログランキング
1位

ブログに出会って

金銭苦・癌・家庭内問題

すべてが解決しました。

 

 

  

 

2013年6月

(お陰様で遂に9年目に突入)

 

そのブログと出会い

記事内容のおはなしが

どうしても知りたくなり

 

 

⬇️

 

『芸能スカウトマン募集』

にエントリー

 

翌月の7月5日 面接に行きました

 

 

⬇️

 

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー

総合主催Miki さんと創業者でした。

 

 

 

左:Mikiさん 右:私

 

その面接で

想像もしていなかったお話が続々と・・・

 

⬇️ 

 

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることに♪

  

 

 
⬇️

 

 

 

今では

芸能スカウトマンよりさらに上の資格

 

モデルクリエーターとして

活躍させていただいております。

 

モデルクリエーターとは

モデルの発掘から

お肌や体型のケア

撮影のクリエートまでするお仕事です。

 

このお仕事で欠かせないのが

人間として最高の状態を引き出し

行動するメソッドです。

 

『キレイ』=『健康』

 

⬇️

 

私の場合は、

 

健康になりすぎて癌が完治しました。

おかげさまで癌が完治した今は
100年後の美しい世の中を
次世代へつなぎたいとの思いで
『世界を変えるTV』を通じて
真実の情報を皆様にお届けしたく、
美道家として活動しております。
  
【美道家がしてるコト】
 
 
 
①まずは基礎をしっかりと実践する
 

 

② やってみると気分がとてもよかった「躾」
 

 

④与えるだけの人生になってくる  
 

 

⑤自分を大切にして「神肌 」を手に入れる
 

 

⑥自分を大切にして「美体」を作る 

 

 

⑦コロナ禍でも神筋力をつける  
 

 

⑧沢山の人に会う

 

 

 

⑨食べ方の質をあげる

 

 
昨日までの記事で
美道家の実践していることを
ご紹介させていただきました。
 
本日はいよいよ最終章
 
「金」は「菌」
 
お金も菌も真逆の性質があります。
 
どうすれば
善い菌が育つのでしょうか?
 
このバランスが善くなり、
善玉細菌が増えると「発酵」し、
悪玉細菌が増えると「腐敗」します。
 
「金運」も同じ
 
 
★THE 金運 -vol.10-
 

 

 

 
 
 
 
 

『 R world 』

子育てママの心のビタミンになる
情報を無料配信♪

Facebookグループにてスタート!

配信された動画がいつでも見れます
 
 

生放送や録画放送を視聴するだけなので、
交流が苦手な女性には
「 嬉 し い ♪ 」 と大好評です!

 

(人数制限がございます) 

 

子育てのプライベートな内容も含まれますので、

完全紹介制!

で運営させて頂いております。

 

 

 

Rworld無料ご視聴いただけるゲストのご紹介 

 

 


 

『 R world 』のメンバーは、
生放送の観覧に参加できたり、
THE BIDOHな女性達と出会えるイベント
にもご参加頂けますハート

 

 

 

 

 

 

普段の生活で活かせる情報もありますので

お子様がいない方や

ご結婚されていない女性も

多くご参加いただいております。

 

 

 

いますぐ、

人生を輝かせたい貴女へ

 

是非とも私ども美道家へお声がけください

 

 

 
 
 
💌
 
 
 
いつも最後まで
ご覧くださいまして
ありがとうございます♪