100名以上の
モデルやタレント歌手 
俳優 バンド アーティスト
を発掘した創業者のブログ
 
 
⭐ホームレスから芸能界で成功⭐
 
おかげさまでブログランキング第1位

 

 

目覚めるとき

 

 

常識といわれるものは、

正しいのか?

 

非常識といわれるものは、

 

間違いなのか?

 

自分で目覚め

その答えを導きだすしかありません。

 

非常識は稀なのです

家族にすら言葉では伝わらない。

 

できることは

真の愛ある行動のみ?

 

 

💌

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます
 
加齢を華麗にいきる道💕
モデルクリエーターkanonnです
 
 
 
 
 
私はブログランキング1位の

ブログに出会って

金銭苦・癌・家庭内問題

すべてが解決しました。 

 

お金には不自由のない

だけど最悪な家庭内😤

 

このままいけば

死んでしまう😱

 

 

⬆️

(本気で)

 

 

なんの資格もないけど

離婚を決意して

 

交通費もない生活へ

 

そしてついに

高血圧と子宮頚癌が発覚しました

 

 

東日本大震災から

数年後のことでした

 

 

 

当時子供はまだ幼稚園😢

 

 

何とかして私が

 一人で子供を育てあげないと😤

 ひとり歯をくいしばり

眉間にシワを寄せながら

暮らしていました。

 

 

そんなときに幸運にも私は

こちらのブログと

 

奇跡的に出会ったのです🤫

 

 

 

そのブログはコチラ 

 

 

 

2013年6月

そのブログよりいいねをいただき🙌

 

 

『芸能スカウトマン募集』にエントリー♪

翌月の7月5日 面接に行きました

 

その時に面接してくれたのが

世界を変えるファッションショー

総合主催Miki さんと創業者でした。

 

 

 

左:Mikiさん 右:私

 

その面接で

想像もしていなかったお話が続々と・・・

 

 

 

面接は見事合格し、

面接で聞いたお話の続きが学べることに♪

  

 

 
😲 

 

 

 

今では

芸能スカウトマンよりさらに上の資格

 

モデルクリエーターとして

活躍させていただいております。

 

モデルクリエーターとは

モデルの発掘から

お肌や体型のケア

撮影のクリエートまでするお仕事です。

 

このお仕事で欠かせないのが

人間として最高の状態を引き出し

行動するメソッドです。

 

『キレイ』=『健康』

 

私の場合は、

健康になりすぎて

癌が完治しました。

 

 

 

 

 

 

なにより
子宮頚癌になる理由
驚愕しました
 
 
ガーン
 
予防接種を
受けなくても
 
お金がなくて
治療もできなくても
 
 
わたしの子宮頚癌は
おかげさまで
完治🙌
 
 
 
原因は
意外なところにありました。
 
 
いくつかの原因のなかには 
なかなか
お伝えし難いこともあります。
どうにか
三方よしの
伝え方はないのか?
 
 
🕊️
 
 

このままではいけない

 

 

この事実は

子宮頚癌になる前に

 

 

 

多くの女性に伝えないと🤯

 

 

 

だから

 

 

 

 

私は美道家として生きていき

正しい情報を伝える決意をいたしました🤗

 
 
💮全国各地の美道家💮


 

 

 

 

 
 今日も目覚めたら素晴らしい清々しい
朝の空気がながれていました。
 
本当に苦しい時
私は朝が来なければいいのに。
と思いながら眠りについていました。
 
それでも朝はやってきます。
また思い体をひきずって
一日が始まる。
 
そんな私が
 
あらゆることに感謝ができるようになり
自分を大切にすることで
 
 
時間はかかりましたが
目覚めました
 




すべての出来事に
感謝が出来るようになると
目の前におこる出来事に
何かしらの理由があることに
気がつき
行動が変えれます🎵






お花と姪っ子をこよなく愛する美道家
💐世界を変えるフラワーデザイナー長久聡美さん💐



今日も最後までご覧くださいまして
ありがとうございます💕