パリに住む娘から、私が今一番行きたかった企画展の

写真が送られてきました。

 

普段着としては着ることができないお洋服

ばかりだけど、各高級ブランドのお洋服を超える

究極の美の世界。

特別企画展ではなくて、このブランド専門の

美術館を作ってくれないかしら?

Musée des Arts décoratifs
107, rue de Rivoli
75001 Paris
Tél. : +33 (0)1 44 55 57 50
Métro : Palais-Royal, Pyramides

 

残念ながら、4月28日で終わってしまいました。😿

 

見逃してしまったなんて・・・・

 

私は大自然の恵みが豊かな所にしか住めない人間だけど、

パリに住んでいれば見逃すことなんてないのに😿

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

是非、公式サイトも覗いてください。
あまりの美しい世界に圧倒されると思います。
 
 

家具までこんな形になるなんて、面白いですね。

 

 

 

↑ こちらのぺ-ジを開いたところに添付されている

動画も、是非ご覧ください。

 

音楽もお洋服によく合った不思議な世界を醸し出しています。