我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

美味しいものは分け合おうではなく、
我が家では美味しいものは早い者勝ち(◎_◎;)
 
仕事が終わって、お腹がすいてフラフラの状態で
家に帰る途中、開いているお店で娘と私の大好きな
黒ゴマ餅アイスを数個買うのだけど、無意識に
徒歩25分の帰宅途中に
忽然と消えてしまうことが多々あります。(◎_◎;)
玄関前で私を待ち構えている小悪魔。
ドアを開けた瞬間、バックをもぎ取られ、中身を
チェックして何もないと、大魔王に変身。
 
学習した小悪魔は、私が仕事が終わりそうな時間に
待ち伏せし、こっそりと私がアイスを買うのを見ていて、
私が無意識にアイスを食べるために取り出した瞬間、
どこからともなく現れて、全てかっさらっていきます。
満面の笑みを浮かべて、自分の口の中に入れる小悪魔。
 
この顔にピンときたら、警察に通報してください。(◎_◎;)
 
本来、私たちよりも憲法を把握し、死守しなければいけない
日本の政治家が、刑事告訴されている時点で恥だと思わない
のかしら?
 
自民党裏金問題を今まで自民党寄りだったメディアも
こぞって報道していると思うのだけど、何故政治資金不正
問題で何度も刑事告訴されている高市早苗さんのことが
今問題視されないのかしら?
 
もちろん、総理も麻生さんも、茂木さんも、寺田さんも
含めてうやむやにしてはいけないと思うのだけどな。