ステッチの大きさや、ヒールの高さ等、どれ一つ

とっても即欲しいと思った一足。

 

最近書類手続きで、アヌシーへ毎月数回

訪れています。アヌシーに住んで、スイスで

働く人が多いから、かなり素敵なセレクトショップや

ブランドのお店が目白押し。

 

書類手続きが終わった後、旧市街を散策しています。

 

ここ数年、一目見て即欲しいと思うようなお洋服に

中々あえなかったのだけど、今シ-ズンは小物類も

含めて欲しいものがいっぱいあり過ぎて、どれにしようか

迷い中。

 

イタリアの比較的お手頃なブランドのジーンズは、

色違いが豊富にあるのですが、私が欲しいこの色か

更に濃いブルー、カ—キはすでに私のサイズが

売り切れてしまい、入荷待ち状態です。

 

Ikksの女の子用のスカート。

一目見てほしいと思ったけど、14歳用まで。😿

 

                                         ↑ 今、公式サイトで割引中。ウエストの部分が

               ゴムなので、小さめの人なら十分履けます。

                                               このブランド、ニット帽やバックなど小物類も

               とっても可愛いので、愛用しています。

 

山の中に住んでいるから、雨の季節は山用の

ゴアテックスのベストを着て街を歩いているため、

レインコートを使う機会がないけれど、

リュックも一緒に被れるのなら、ハイキング用にも

活躍してくれるかもと思い、思案中。

 

 

 

 

グレーに見えるかもしれませんが、カーキ色です。

私のサイズはお店にはありませんでした。😿

 

 

上着は、この写真左の物が気になっているけれど、

ZARAの日本の公式サイト内で、凄く可愛いベストを発見。

 

コントラスト ニット カーディガンブルー3Zaraのコントラスト ニット カーディガン - ブルー - 画像 3

コントラスト ニット カーディガンブルー4Zaraのコントラスト ニット カーディガン - ブルー - 画像 4

カ-キ色があればもっと良いと思うけど、

これは即買い決定。

 

↑ コントラストニットカーディガン ¥ 8,590

 

とにかく、ZARAの今期のトップスは可愛いものが

一杯ありすぎて、どれを買おうか絞り込めません。(◎_◎;)

 

使いやすいト-トバックも、こんな色展開だと

色違いで欲しくなるかも。

ラコステを思わせる白に緑のラインと紺色で

迷い中。ポケットの部分に、

ヴィンテ-ジの布を使ってリメイクするか、

発色の綺麗なスカ-フを購入してつけようかな

と思います。

 

可愛いけれど、いつも重たいものをたくさん入れる

ため、耐久性が心配。

 

どちらのバックも、ギャラリ-ラファイエットで

販売中。

 

 
                                                     ギャラリ-ラファイエットにも、旧市街にもお店がある
                  Gerard Darel は、バックとジーパンが特にお洒落。

 

べ-ジュのトレンチコートも、とっても可愛かった

です。私のサイズではないので、ネットで注文し

様かなと思ったら、公式サイトでは見つかりませんでした。

 

 
                                          

今、ユ-ロを円に換金するとかなりお得なので、

日本から取り寄せた方が良いかしらと、日本に

住んでいた時に愛用していたブランドのサイトを

開いたら、なんと数年前に閉店していました。😿

 

メルカリ むちゃちゃ あちゃちゅむ

 

メルカリで幾つか見つけたけど、海外からでも

買えるのかしら?

 

もう一つ大のお気に入りのブランドは、かなりお値段

が下がったのはいいけれど、同じブランドなのと疑う

程、クオリティが下がってしまい、全く欲しいもの

がありませんでした。

 

 

この日、購入したペイズリー柄のワンピース。

ヴィンテージなので、ボタンも凄く可愛らしいです。

 

このままワンピとして着るか?それとも、バックや

ショートパンツにリメイクするか思案中。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

和柄のバックと、サンリオのがま口ポ-チ、

クロミちゃんは、楽天で日本食と一緒に

お取り寄せさせていただきます。