アヌシーには、とってもかわいらしい

インテリア小物のお店が多いのですが、

そんな中でも私が一押しのお店がこちら。

 

バックにつけたいキーホルダーは19ユーロ。

シンプルな綿のトートバックにアクセントで

つければ、それだけでバックが高見えするかも?

 

 

 

小さなお店のご主人は、とっても個性があり、話も

弾みます。

いつお邪魔しても、こだわり抜いた小物が、センス良く

飾られています。まるで美術館を訪れているよう。

 

このお店の飾り方を見て、自分の

家のインテリアの参考にもなるし、

目の保養にもなります。

 

 

 

とにかくどれも欲しいのだけど、そこそこお値段もするので

迷いに迷って一点買いのみ。(;^_^A

 

 

旧市街の大通りを湖と反対方向に進んでいくと、

こちらの門に突き当たります。

 

ここでユーターンしちゃう人が多いけれど、この門を

くぐって、道を渡ればすぐそこにこのお店があります。