春になると、物欲が湧いてくる。

日本に住んでいた時は、スカートやワンピース

ばかり着ていたのだけど、フランスに移住してから

パンツオンリーの生活に。

 

 

こちらでパンツを見つける時に困るのが、皆さん

身長が高く脚が細長いから、チビの私に

ちょうどよいサイズがなかなか見つからないこと。

 

だけど、この「Le Temps des Cerises」という

ブランドのジーンズは、短足の私でも裾直しを

必要とせず、とにかく履いた時のラインが綺麗。

 

 

難点は、バーゲンの時にも、このタイプは対象外

のこと。😿

 

数年たてば、ちょっとは安くなるかなと狙って

いるのだけど、トレンドに関係なく履けるもの

だから、安くなりそうにもありません。(◎_◎;)

 

 

こちらの短パンも可愛いのだけど、やはり他と比べると

高いので、躊躇しているところ。(◎_◎;)

 

 

Ba&Shの新作も可愛らしいけれど、

丈が長すぎる(;^_^A

 

服はシンプルな方が好きなので、昨年ワンポイント置くために、

左側のサンダルを購入。

 

しかし、暑い夏、甲高の私にはこのベルトの部分が

密着しすぎて暑苦しく、1度しか履きませんでした。

 

同時に購入した黒のサンダルも一度も履かないまま、

夏が終わってしまいました。

 

だけど、この真ん中のベージュのサンダルが欲しいかも(;^_^A

刺繍の入ったシャツと併せて履きたいな・・・