スキー場、山の画像のようです

 

レ・ぺラン駅のすぐ裏。

日本のガイド付きツアーでも、

バスを降りて休憩タイムを取ることもある場所です。

 

北極、スキー場の画像のようです

 

ちょうどモンブラン界隈のアルプスの頂が

湖面に映る部分が氷が溶けていました。

水域、北極の画像のようです

 

湖面に映りだされたアルプスの夕暮れ時の頂

 

湖、北極、スキー場の画像のようです

 

スキー場、山の画像のようです

17時過ぎ。山の頂が、更に輝きを増してきました。

トレ・チーメ・ディ・ラヴァレド、山の画像のようです

寒ければ寒い程、綺麗な色に染まる山の頂

山、自然の画像のようです

 

湖、山、スキー場の画像のようです

かなり雪が降り積もっているので、靴の中に雪が入って、

更に身体が凍ってきます。

 

山、北極、湖の画像のようです

 

 

この寒い中、この大絶景を見るためにベンチに座っている

女性もいました。

 

山、湖、自然の画像のようです

 

湖、スキー場、山、北極の画像のようです

 

山、スキー場の画像のようです

 

今日も素敵な夕暮れ時を満喫できました。

家に帰った後も、1時間くらい身体が

凍ったまま。猫毛100パ-セントの

我が家の末娘、猫の花音布団で

身体を温めてもらいました。