↑ チケット購入後しか見えない夏の別荘にふさわしい外装。

         どことなく、ベトナムや他のアジアでも見られるデザインの気が。

 

        

 

          建物に降り注ぐ光が、非現実の世界を醸し出しています。

 

        

 

          ジェラートのお店でスマホの充電をさせてもらったのだけど、

        ここに来るまでバルセロナの美しい建築物の写真を撮りすぎて

        再びバッテリー不足に陥り、チケット購入後、即併設のカフェで

        飲み物を頂きながら、充電させてもらうことにしました。

  

          しかし、ピカソ美術館の予約時間が17時15分なので、

         バッテリーが30パーセントになった所で充電を諦め、見学す

         ることに。後で、もうすこし補充するべきだったと後悔することに