JR中央線 西国分寺駅より徒歩8分

西武国分寺線 恋ヶ窪駅より徒歩7分

国分寺市第五小学校より徒歩3分

国分寺市第九小学校より徒歩5分

グランドピアノでのレッスン♪

 

 

〈個人ピアノレッスン・知育音楽リトミック〉

カノンミュージックスクール岩崎仁美です音符

 

こんにちは!

 

すっかり年も明け、2021年1月も半ばに差し掛かっていますね。

こちらでのご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ございません。

 

改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します鏡餅

 

今年のお正月は、みなさん、どのようにお過ごしでしたか?

我が家は、コロナの影響で、

結婚して初めて、帰省せずに年末年始を東京の自宅で過ごしました。

 

そこで問題となったのが、お節おせち!!!!

毎年、両方の実家で、の~んびりとただただ『美味しい~♪』と言って頂いているお節を、

今年は私が作らなくてはならないとなり、不安がつのる。。。ショボーン

でも、見よう見真似で頑張って、お節作りしましたチュー

 

結果・・・・・

↓ ↓

ジャーーーーーン

何とか、形になりました爆  笑

って、実は、半分くらい、お義母さんが作って送ってくれたんですウシシ

でも、子どもたちにも喜んでもらえるお節になって、本当によかったです。

 

 

さて、今週から、レッスンも本格始動です!

 

緊急事態宣言が出されている東京。

感染対策を万全にして、安全なお教室で、生徒さんをお迎えしていきたいと思います。

 

ブログ更新が途絶えてしまった12月。

実は、、、あるお勉強をしていました!!

そして、年末に、見事、認定をいただけましたお祝い

ピアノ講師として、パワーアップして気分です!!!!

また書きますね。

 

カノンミュージックスクールについて(お月謝・空き状況など) はこちら♪

 

===========================

 

●ご質問・お問い合わせなどは、こちらからどうぞ(^^)●

↓↓↓↓↓↓

こちらからでも♪

kanonmusic27@gmail.com

お待ちしております♪♪

 

※現在、コロナ対策としていろいろなお願いをさせていただきながら、

教室運営させていただいております。

みなさまのご協力、何卒、宜しくお願い致します。