JR中央線 西国分寺駅より徒歩8分

西武国分寺線 恋ヶ窪駅より徒歩7分

国分寺市第五小学校より徒歩3分

国分寺市第九小学校より徒歩5分

グランドピアノでのレッスン♪

 

 

〈個人ピアノレッスン・知育音楽リトミック〉

カノンミュージックスクール岩崎仁美です音符

 

こんにちは!

 

バタバタとしていたら、12月に突入してしまいましたーー!!

東京も一気に寒くなり、ダウンの出番です雪の結晶

 

12月といえば、我が家では、

毎年子どもたちが楽しみにしているアドベントカレンダーをスタート。

今年は、

・おいしいお菓子

・何が出るかわかわないワクワク感

・節約(笑)

の3点を揃えた、スペシャルアドベントカレンダークリスマスツリーです!!!!

 

ジャジャーーン♪♪

手作りしました爆  笑

中身のお菓子以外は全部100均!

子どもたち3人も、朝から大喜び♪

手作り作戦大成功かな。

でも、いつかゴディバのアドベントカレンダーとか買ってみたい・笑

 

 

さてさて、ピアノの話題に入ります。

毎年12月は、ピアノのお教室でもクリスマス演奏会を開催しています。

 

ただ、今年は、コロナの影響で、会場としてお借りしているスタジオの

入場が3名以内と決められていました。

クリスマス演奏会・・・できないショボーン

 

みんなで集まって演奏し合って、歌って、ゲームして、プレゼント交換して、

という、生徒さんも、毎年すごく楽しみにしてくれているクリスマス会なのですが、

そもそも今の状況では、会場問題だけでなく、感染リスクからしても、

開催は難しいと思っています。

 

でも、何かピアノで楽しいクリスマスを感じられたらな。

考えたいと思いますサンタジンジャーブレッドマントナカイ

 

 

 

カノンミュージックスクールについて(お月謝・空き状況など) はこちら♪

 

===========================

 

●ご質問・お問い合わせなどは、こちらからどうぞ(^^)●

↓↓↓↓↓↓

こちらからでも♪

kanonmusic27@gmail.com

お待ちしております♪♪

 

※現在、コロナ対策としていろいろなお願いをさせていただきながら、

教室運営させていただいております。

みなさまのご協力、何卒、宜しくお願い致します。