こんにちは。

 

東京は朝から寒い寒い。

2歳の娘もお布団の中でギュッと丸くなって、子猫ちゃんみたいでした。(萌え~)

 

この時期は気温の変化も激しく、体調崩しやすいですよね。

みなさん、気をつけていきましょー。

 

さて、今日は私のリトミックを卒業した年少さんがピアノの体験レッスンに来てくれます!

 

朝から、ワクワク準備♪

 

ママからも、

『二人でものすごーーく楽しみにしています♪』とメールいただきました(^^)

 

久々の再会と、

ベビーちゃんからリトミックレッスンで一緒だったMちゃんとピアノが弾けること。

 

なんだか考えただけで、嬉しすぎて興奮♪♪

 

楽しんでもらえるといいな(^^)

 

 

カノンミュージックスクールについて はこちら♪

 

===========================

 

●ご質問・お問い合わせなどは、こちらからどうぞ(^^)●

↓↓↓↓↓↓

お待ちしております♪♪

 

※現在、コロナ対策としていろいろなお願いをさせていただきながら、

教室運営させていただいております。

みなさまのご協力、何卒、宜しくお願い致します。