こんばんは。

今日はミニエブリンについて

書きたい事があります。



今から2ヶ月ほど前になります。

エルメスに予約品の受け取りに行った時に

棚にミニエヴリンが飾ってありました。

もちろんdisplay onlyです。

色はニューブルージーンでした。



そのバッグを眺めながら

担当さんとミニエヴリンについて話をしました。

ミニエヴリンは私の欲しいバッグのひとつですラブ



担当さんは、

ひらめき「どんな色がご希望ですか?」

と聞いてくれました。

 


特に希望は無かったので


ニコニコ「ベーシックな色が良いです」

と、とりあえず答えました。


その日はそれで終わりました。




その次にエルメスに行った時に

担当さんのお話から

ベーシックな色を手に入れるのは

難しい(私には)感じでした。




ただでさえ人気のミニエブリン。

ベーシックな色を希望される方が圧倒的に多く

私の購入実績では順番が回って来るのが

まだまだ先になりそうです。




バッグや革製品(具体的に何かは聞きませんでした)

の購入を我慢して

他のお買い物をある程度(どの程度?不安)

し続けたらベーシックな色を購入できる

可能性はあるようです。




ひらめき「実は今、〇〇色ならあるのですが、、、〇〇色は前にお好きでないと仰っていましたよね?」



 〇〇色がお好きな方や、その色をお持ちでいらっしゃる方が不愉快な思いをされてはいけないので、敢えて色は伏せますね。差し色になる綺麗な色です。




真顔「そうなのですね、、、せっかく教えていただきましたが〇〇色はやめておきますね。」




パッと棚を見ると

この前ディスプレイされていた

ニューブルージーンのミニエブリンが

まだそこに飾ってありました。




冗談で

デレデレ「〇〇色のミニエブリンとニューブルージーンをこっそり交換しちゃいませんか?」




不安「だめですよー。ディスプレイのバッグはいずれ返却するんですから。」



と2人で笑いながら話をしました。

ニューブルージーンなら用意できそうな感じでした。





そして先月エルメスに行った時に

用意しておいてくれました。

ディスプレイされていた物とは別ですからね。

と担当さんはおっしゃっていました。




でも実は少し気になるところがありました。




家に帰って箱を開けたところ

バッグを包む薄い紙が

なんだかくたびれていたのです。




これってやっぱりディスプレイされていたバッグなのかな?

だってミニエブリンの話をしてから

手に入るまでたったの3週間ほどで

あまりにも早くないですか?

それともバッグによるのでしょうか?




ネガティブな事ばかり頭に浮かんで来ます。

とうとう耐えきれず夫にその話しをしました。




ニコ「バッグ自体は別にくたびれてないし、みんなが触ったような感じもなく綺麗だよね。手に入って嬉しいんでしょ?だったらあまり深掘りしないで楽しんだら?」



単純な私はそれもそうだと思い

考えないようにしました。



でもでもやっぱり、薄紙がしわしわな事に

気がついて差し替えて欲しかったです。



そうすれば私ももっと心から喜べたのにな悲しい

なんて思ってしまいます。



その後バッグを使うようになり

薄紙しわしわについては

どうでも良くなっていましたうさぎのぬいぐるみ


ハリネズミハリネズミハリネズミ


話は変わって

一昨日の土曜日に東京ドームへ

テイラースイフトのコンサートに行きました。


3時間ほぼ休みなく歌ってくれましたが

声量も変わらず、疲れた表情も見せず

45曲歌って踊って最高でした飛び出すハート



テイラーのくるくる変わる表情が

とてもチャーミングで

ファンを大切に思う気持ちが

とてもよく伝わって来て

ますます彼女が好きになりました。



4日間連続で3時間のコンサート、

私が行った最終公演が終わった2時間後には

アメリカに飛び立ったパワフルなテイラー爆笑

彼に早く会いたかったのかな。







久しぶりの東京はとてもパワーがありました。

コンサートに付き合ってくれた次女の希望で

渋谷のパルコに行きましたが

渋谷駅前の人混みに尻込みしちゃいました。

強い意志がないと行きたい方向に

進めないですね不安



東京のお話も書きたいです。

またお付き合いいただけたら嬉しいです。



長くなりましたが

読んでくださりありがとうございましたスター