シャネルでは3回目のお買い物で担当者ができました。たくさん買い物しなくてもこんなに簡単にできる事に驚き!凝視




1回目のお買い物

トップハンドルミニフラップバッグ



2回目のお買い物

シュシュとツイリー





3回のお買い物
バレリーナ



このバレリーナを試し履きした時に接客してくれた店員さんとあれこれ話をしていた時、



ニコニコ「他の店舗に行かれる事はございますか?」




ニコニコ「他のお店も覗く事はありますが、ここが駅近で便利ですし品数も多いので、今まで購入した物は全てこちらのお店からですね。」




ひらめき「そうですよね。確かにここは便利ですよね。もしよろしければ、LINEに登録していただけませんでしょうか。今後は私が担当させていただきますので。何か気になる物がございましたら、LINEでご連絡ください。」



と、いうことで彼女が私の担当になりました。



担当の方はまだ新人さんですし、私がシャネルのお得意様になれるわけでもなく、人気のバッグを確保してくれる望みは薄そうですが、ゆっくりお付き合いして行こうと思っています。




担当者ができて良かった事は、LINEで事前に来店予約をするので、待つ事なく入れる事でしょうかおねがい



今は以前ほど入店するのに待つ事はないのかも知れませんが、待ち時間が2時間⁉︎絶望なんて事があった頃はありがたかったです。


以上ですハリネズミ