ゴールデンウィークも前半が終わろうとしています…悲しい泣

公務員なので暦通り明日明後日は仕事です。


子供が一応受験生なので、今年のゴールデンウィークは地味に過ごす予定…

現時点でもかなりダラダラ過ごしてます…

やる気が出ない…アンパンマンの頭かけたみたいな感じです…



でも、白髪は容赦ないので美容室へは行きました。ヘアカットついでにうっかりデパートによってしまい散財してしまったネガティブ定価で買うとか、私にとってはあかんやつ…


地下でちょっとだけセールをしてたので、当初の目的であるステラおばさんのクッキーをチョコチップばかりたんまり買ってきました。ちびちび堪能しようと思います。




斑入りロニセラ ハーレークイーン

の、はずなんだけど…

ツキヌキニンドウと同時期に買ってこちらはやっとこさちょっとだけ咲きました。

アングルが変ですが、小さいためやむを得ず…


なんか、購入サイトの花と感じが違う…