2012年忘れません… | ☆華夢ママ☆のブログ

☆華夢ママ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマス☆華夢ママ☆のブログ-M_01_30_10_06001297.gif
そして、あと1週間で今年も終わり…ニコニコ
 
 
今年はとにかく色んな事があった年だったなぁ☆華夢ママ☆のブログ-M_01_30_10_13007491.gif
 
 
2012年4月26日:下痢&血便が続いたので近くのクリニックへ。そこで、浣腸をしただけでスグに大腸内視鏡を入れられ、ポリープを発見☆華夢ママ☆のブログ-M_26_30_10_13007853.gif
一応、生検をして2週間後に結果を聞きに行く事に。
少し、大腸が荒れてるから潰瘍性大腸炎の可能性アリ☆華夢ママ☆のブログ-M_01_30_10_16000925.gifまだ若いし、大きな病気じゃないと思う…と診断。
 
2012年5月10日:結果が出たと言われたクリニックへ。結果、悪性リンパ腫と診断。
頭が真っ白。。
その日のうちに、近くの血液内科のある病院へ紹介状を持って受診ショック!
今後の予定を決める。
 
2012年5月12日~5月15日:入院前検査。骨シンチ・造影CT・骨髄検査など。
 
5月16日:入院。
 
5月21日:リツキサン1クール目開始。
5月22日:Rーchop1クール目開始。
 
グラン注射を打ちながら、なんとか副作用(脱毛・吐き気・食欲不振・白血球減少:最低値300・味覚障害・痺れナド…)にも絶え乗り越えた約4ヶ月。
先生・看護士サン・同じ病気で戦ってるみんなとの出会いで頑張ってこれました☆華夢ママ☆のブログ-M_26_30_10_13006950.gif
 
2012年9月3日:リツキサン6クール目終了。
 
2012年9月4日:Rーchop6クール目終了。
 
2012年9月21日:最終検査。大腸内視鏡+生検。
生検する予定が、腫瘍が完全に消失していて腫瘍があった場所が分からないほど綺麗になっていたので、先生から『完全寛解』の言葉をもらいました☆華夢ママ☆のブログ-kao_een.gif
 
治療が終わり、ゆっくりしたかったけどまだまだやる事があって…
 
2012年9月26日:離婚。離婚届け提出。
 
 
この一年は、本当に一生分の経験をしたような年でした☆華夢ママ☆のブログ-M_26_30_10_13005433.gif
失うものも多くて前に進むのが嫌になる事もあったけど、それよりも得たもののが大きく感じました☆華夢ママ☆のブログ-M_26_30_10_13006950.gif
 
病気を治してくれた先生や看護士サン。
 
治療のたびに励ましてくれた、同病のみなさん。
 
毎日毎日、保育園での様子をメールで送ってくれたママ友のみんな。
 
仕事復帰するのを待っててくれる職場のみんな。
 
この病気になって知り合えたブログの友達。
 
離婚するときも『ユウコ(私)が幸せになる事を一番に考えなさい。お父さんとお母さんは、全力でサポートするから』と、いつも一番近くで見守ってくれた父と母。
そして…
『ママ大好き~☆華夢ママ☆のブログ-decogirl_emoji11.gif』と毎日言ってくれる、華音と実夢☆華夢ママ☆のブログ-M_10_30_10_13006921.gif
 
 
みんな本当にありがとう☆華夢ママ☆のブログ-M_01_30_10_13007491.gif☆華夢ママ☆のブログ-M_01_30_10_13008475.gif
出会えた事に感謝☆華夢ママ☆のブログ-M_10_30_10_13006921.gif
 
これからもよろしくお願いします☆華夢ママ☆のブログ-M_01_30_10_13008475.gif
 
来年は笑顔いっぱいの年になりますよーに…☆華夢ママ☆のブログ-M_01_30_10_13008426.gif