こんにちは、赤名花音です。

 

みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか?

 

昨晩は、懐中電灯をベットの横におき、

 

もし電気や水道が止まったときに

使えるようにとお風呂に水を貯めて

寝ました。

 

でも、ガスボンベや、トイレ凝固剤などを買っていなかったことを後悔ショボーン

 

もしもに備えて、準備しておかないと・・と思いました。

 

 

でも、準備って面倒くさくてついついやらない・・あかんやん!笑い泣き

 

準備していれば、不安にならないことも、準備不足でいらぬ不安が増えますよね。

 

「備えあれば憂いなし」とはこのことですね。チュー

 

準備していても、どうにもならないこともありますが、

それはしっかり準備したから思えること。

 

人生も、しっかり準備して、それからは 

流れに身を任せる スタンスでいきたいと

思います。

 

では、本題に・・ニコニコ

 

運悪いな~って思うことは、どんなに運がいい人にも全員に起こることです。

 

ただ、この「運悪いな~」と思うような出来事をどのように

自分が意味づけしていくかによって

 

そのあと、いい運を引き寄せるか、

悪い運を引き寄せるかが変わってきます。

 

先日、子供を保育園に迎えにいき、

子供と手をつなぎながら、

保育園の門を出たときに

 

すごい勢いで走ってきた

自転車とぶつかりそうになりました。

 

私もびっくりゲッソリ

自転車にのっている相手もびっくりゲッソリ

 

私は「すいません、大丈夫でしたか?」というと

 

すごい形相で睨み付けられ、「気を付けろ!!」と 怒鳴られましたムキー

 

昔の私ならば、「はああ??? あんたも悪いやんか!!」と声に出さないまでも

こころの中で怒鳴っていたハズ。。

 

でも、相手に汚い言葉を投げつけることは、自分の脳内に投げつけることと一緒、

そして

 

嫌な気分なること=自分の波動を下げること 

 

になるので、

 

一瞬ムカっときましたが,心を落ち着け

 

「あの状況で人を睨み付ける気持ちになってしまった

あの人は 何かつらい状況なのだろう。

あの人にいいことがたくさん起きますように」と 祈りました。

 

波動とは、

万物それぞれがもっている振動のことで、

周波数のような

ものです。

 

たとえば、ラジオでも

「この放送聞きたい!」と思えば 

その周波数に合わせますよね?

 

良い周波数を自分が発していれば、

よい放送=よい人生、よい人間 を引き寄せますが、

 

悪い周波数を自分が発していれば

それにあった

周波数のもの=悪い人生、悪い人間を

引き寄せてしまいます。

 

せっかく普段良い周波数を発していても、

嫌な出来事が起こったときにそこで

 

悪い周波数に落としてしまうことは 

とても,もったいないです!!

 

自分自身を悪い周波数に落とさないためにも、

 

悪いことが起こったら

「このことはいいことに転じる!!」

 

悪い人にあったら

「あの人は何かつらい状況なのだろう。

あの人にいいことがたくさん起こりますように」と

 

心の中でつぶやき

自分の波動も落とさず、

まわりの波動も上げてあげるようにすることが大事です。

 

 

きっと、あなたは今よりも幸せな人生を手に入れることができること間違いなしですよドキドキ

 

あなたがさらに幸せで魅力的な女性になることを応援しています。