こんにちは 赤名花音です。

 

誰でも、夢は叶えたいですよね。

でも実際には「夢は叶わないもの」「叶わないから夢なんです」と

思っている人も多いのではないでしょうか。

 

夢・・それは叶います!

 

「***になりたいなー」「こうなったらいいのになー」と考えた時点で

「叶う可能性があるから**になりたい」と考えたのです。

 

絶対に叶わないものになりたいとは思わないですよね・・?

たとえば、「猫のように自由に生きれればいいなあ」と思うことがあっても

「来年中に猫になりたい。目標は猫になることです」と思う人はいないですよね?

 

**なりたい!と考えた時点でそれは叶う可能性があるものなのです。

叶う可能性を自分でも感じているから、考えたのです。

 

でもなぜ、叶わないかというと、「でもどうせ叶うわけないよね」と思っているからです。

 

「アイドルになりたいなーー(でも、私じゃなれるわけないでしょ)」

「痩せたいなー(でも 痩せるの無理だよね。食べるの大好きだし)」 と考えているのです。

 

この、自分で否定的に言って、脳に刷り込む・・これは本当に怖いです!

 

子供に「冬は寒いから風邪をひきますよ」といっていると冬に風邪をひきやすくなりますし、

子供に「**くんは生まれつき体が強いからね~」といっていると あまり風邪をひきません。

 

また、子供に「あなたは 悪いことばっかりするね」といって怒っていると、「自分は悪いことをする子なんだ」と

子供が思いこんで、悪いことをしがちになりますし、

 

子供に「**は本当にやさしい子だよねー。」といっていると、子供は「自分はやさしい子なんだ」と思い込んで

本当にやさしい子に育ちます。

 

思い込みの力=夢を叶える力 なのです。

 

思い込みは表面的な思い込みではなく、潜在意識にまで落とし込む必要があります。

 

それには「繰り返し、自分の脳に言い続け、思い込む」ことが必要です。

 

私の知り合いに東京大学出身の方がいるのですが、

「東大にどうやって入ったの?」と聞いたところ、「親から ”うちの家系は優秀な家系で

お前もその血筋だから頭がいいのよー」と言われ続け、「自分は頭がいいんだ」と

思い込んだから といっていました。

 

どんなにテストの点数が悪いときでも「今回は残念だったね。でもお前は頭のいい血筋に生まれているから

心配しなくても大丈夫よ」と言われ続けたそうです。

 

でも実際は、両親も祖父母も大学も出ておらず、特に優秀な家系ではなかったそうですが(笑)

うまく騙された~って大人になって思ったそうです。

 

「何度も脳に語りかけ、脳に刷り込み、潜在意識にまで落としこんで、思い込む。」これが本当に大事なのです。

 

私の父は「腰部脊椎狭窄症」にかかり、毎日「足が痛くて痛くて歩けない」といって

毎日落ち込んでいました。

 

整形外科に行っては、痛み止めの注射を打ってもらうのですが「全然効かない」といっていました。

 

ある日、私が 「今回の注射はいつもの痛み止めの薬に、最新の腰部脊椎狭窄症に効く薬を混ぜた注射らしいよ。

なんかこの注射うって 痛みが治まった人が多いんだって」といいました。

 

いつもと同じ痛み止めの注射だったのですが、父は私のいうことだけは結構信じるので

「ほんまか!?」といって ウキウキで注射を打ち、「ほんまに これ 痛みがなくなってきた!!」といって

まだ痛みはあるようですが、前より数段痛みがなくなって かなり歩けるようになりました♪♪

 

ということで、まずは「自分は絶対に**になれる」と思い込むだけで

夢が叶う方向へ行動していけるようになっていきます。

 

このブログを読んでる人は今よりも絶対幸せで魅力的な女性になれます。

男性も今よりも絶対幸せで魅力的な男性になれます。

 

だって、このブログをここまで読んでくれた時点で、

「できるって思い込んでみよう」って思ったでしょ?

それだけで、以前のあなたより前進してるんです。

 

あなたがさらに幸せで魅力的になることを応援しています。