こんにちは、赤名花音です。

 

今日は急に寒くなりましたね><

寒暖差で体調を壊さないように気を付けてくださいね。

 

宇宙の神様が好きなものって知っていますか?

それは「光るモノ★★」です。

 

光るモノを身に着けていると、宇宙の神様が、「ああ!ここが光っている」と気づいてくれて、近づいてきてくれるそうです。

光る=すべての物にツヤを出す といいそうです。

 

 

 

まず①顔を光らす(顔にツヤを出す)

    オイルやクリームを顔につけて、しっとりさせてツヤを出す。

    ガサガサ肌は×です。

 

    人気のある女優さんで肌がガサガサの人っていないですよね。

    綾瀬はるかさんとか、しっとり、ツヤツヤですもんねー。

 

    綾瀬はるかさんレベルまではなれないにしても、少しでも近づけるように オイルやクリームを顔にぬりましょう。

    私はプラスで、パールの入ったお粉をはたいています。

 

    少々シミやしわがあっても、顔にツヤを出すと、光でごまかせるものです(笑)

    光のハレーションでごまかしちゃえ~。

 

  ②髪の毛にツヤを出す

   髪にトリートメントをつけてツヤを出す。

   私は、大島椿の椿油を髪にぬって(1000円位かな?)、ツヤを出しています。

 

  ③身に着けるものに光モノを入れる。

    全身キンピカにする必要はありません(笑)。

    どこか1か所以上、光るアクセサリーを身に着けたりすればOK

 

    値段もいくらでもOK. 

    叶姉妹のように ウン百万円のダイヤのネックレスや指輪をつけなくても

    500円位の光っているネックレスやキーホルダーをつけるのでOK

    叶姉妹は全身ピカピカ、顔やデコルテも光らせてますよね。

 

    恥ずかしがりやのあなたは、叶姉妹ほどピカピカにする勇気はもてないかもしれませんが、

    体に身に着ける1部分だけでも光りモノを身につけましょうね。

 

   ④靴を磨く

    靴が泥だらけは×。靴もしっかり磨いて光らせましょう。

    靴は人と大地を結び、大地からエネルギーをもらうための重要なアイテムです。

    1日5分でいいので、しっかり磨きましょう。

 

    ⑤家の中のものを磨く

    家の中で磨けるものはとりあえず磨く!

    窓ガラス、水道の蛇口、鏡など 磨けるものは、磨いて光らせておきましょう。

 

   ☆まとめ☆

 

   色々なものを磨いたり、光らせると 

   ラッキーなことが起こってきます。

   

   特に顔にツヤを出すことは重要です!!

   顔にツヤがあると、なぜが体も元気が出てきて、

   自分に合ったいい人が寄ってきて、いい情報を運んできてくれます。

 

    私も顔にツヤを出したら、6歳の子供の友達から

    「**くんのママ、かわいい☆☆」と急に褒められるようになりました!

    はい、6歳児からモテモテになりました♪♪

    このまま モテ王道を突っはしるぞーー。

   

    あと、「肌がきれいだね!」といわれ「何してるの??」といわれるようになりました。

    ただ、顔にツヤを出すように(クリームを多めに塗ったり、パールの入ったお粉をはたくようになっただけ)

    しただけなんですけどね。 シワやシミはそのままです(笑)

 

    

    「光るものを身に着ける」とは、簡単にできるものばかりですよね。

    でも簡単、と思っていても実際にやる人、さらに継続できる人は

    少ないものです。

    その少しの差で、人生が違ってきてしまうものです。

 

    ぜひ面倒くさがらずに、あなたも試してみてくださいね。効果を実感すること間違いなしです!

    私と一緒に「幸せで魅力的な女性」になりましょう♪♪

 

    あなたがさらに幸せで魅力的な女性になることを応援しています。