こんにちは、赤名花音です。

前回、困ったときに知恵を授けてくれる不思議な神様 アメノミナカヌシ(天之御中主神)についてお話しました。

 

斎藤一人さんの提唱している「アメノミナカヌシさま、お助けいただきまして ありがとうございます」、あなたも唱えてみましたか?

 

えっ?まだ?だと思った(笑) とりあえず何も考えずに1度唱えてみてください。

唱えると、驚くような奇跡が起こると思います

唱えるのはタダなので(笑)、是非唱えてみてくださいね。

 

今日は、この言葉を唱えることで、色々な状況が好転した体験談を1つご紹介したいと思います♪♪

 

会社が嫌でたまらず、仕事をやめて司会業で成功した40代女性

大学を卒業後、同じ会社に20年以上務めていた女性。真面目な性格で仕事をキッチリする性格が功を奏し、

年齢が上がるにつれて、役職がどんどん上がっていきました。

 

役職があがるのはうれしい反面、責任が重くなり、業務量も増え、残業時間がどんどん増え、休日出勤も増えていきました。

業務内容はそんなに嫌ではない、給与も悪くない、ただ、責任の重さと残業時間の多さで精神的に、

そして体力的にもヘトヘトになってしまいました。

 

そして、「毎日朝から晩まで仕事ばかりして、自分の楽しみもないままに このまま死んでいくのかな・・」と

切実に考えるようになってしまいました。

 

「だけど、この年齢で転職しても、もう正社員の仕事はない。また転職できたとしても 

また1から仕事を覚えたり、人間関係を構築することはしんどい。やっぱりつらくてもこのまま会社を続けるしかないのか・・」

と思い悩んでいました。

 

まわりの人に相談しても「そんなに給与がいい会社はないよ。転職も厳しい年齢だし、

絶対会社は辞めない方がいいよ」と言われ、

 

占い師に見てもらっても「せっかく出世しているのだから転職はしないほうがいい。

もし起業するにしても、あなたには何も能力がないから起業するより、雇われの身の方が向いていますよ」といわれ、 

転職や起業に踏み切ることはできないでいました。

 

そのころ、ふと「アメノミナカヌシさま」のことを知り、毎朝起きてから10分間だけ 

「アメノミナカヌシさま、お助けいただきましてありがとうございます」を唱えるようになりました。

 

そんなある日、会社の後輩の女性から「A子さんは声がいいし、会社のプレゼンも上手なので

私の結婚式の司会をしてもらえませんか」といわれ、後輩の女性の結婚式の司会をすることになりました。

 

もちろん、結婚式の司会は初めてでしたが、会社で何十人もの前でプレゼンすることは日常茶飯事だったので

話すことには自信がありました。

 

そのかいあって、後輩の結婚式の司会は大成功しました。ここまでは よくある話だと思うのですが。。

 

なんと、その結婚式に 結婚式の司会業者の社長がきており、「是非、うちで司会をやってみませんか」と声をかけられ、

司会業を始めることになりました。1年後には、会社を辞め司会業に専念し、収入も会社員時代と変わらないほどまでになり

、めでたしめでたし。。

 

でしたが、なんと! 結婚式の司会業者の社長と結婚することになり、

40代後半にして、天職を見つけ+伴侶も見つけ+社長の妻の座も得る・・という自分の描いていた夢がかなったのです!

 

彼女の努力や、女性としての魅力があったから、天職や伴侶を見つけることができたともいえますが、

やはり運もありますよね・・??

アメノミナカヌシさま・・・ 運を運んできてくれたのではないでしょうか?

 

あなたも是非、「アメノミナカヌシさま お助けいただきましてありがとうございます」を唱えてみてくださいね。

 

そ・し・て

一番すぐに効果を実感する方法をご紹介します!

 

それは・・ 無くしたものを探すときです!!

私もなんどか、無くしたものをアメノミナカヌシさまに探していただきました。

 

だいたい 唱えて5分以内には無くしたものが出てきます!

一番驚いたのは、今日着たいと思っていた洋服が何度クローゼットを探しても出てこなくて

とりあえずダメ元で唱えてみよう・・と5回程唱えてみたら。。なんと5回唱え終わった後に

着たかった服がハンガーごと 私の頭の上に落ちてきたことがありました!!ちょっとそのときはびっくりしすぎて怖かった><

 

もし効果をすぐに実感してみたい方は無くしたものを探すときに唱えてみてくださいね。