なっちゃん(姉)み♥️そ♥️じ♥️ | はあなFamilyの幸せblog☆+゜

はあなFamilyの幸せblog☆+゜

2009年4月21日 娘:奏音(かのん)誕生♪
2012年4月22日 息子:一絆(いつき)誕生♪
2010年12月14日一卵性兄弟:凌牙(りょうが)龍牙(りゅうが)誕生♪
『2時間』の『一生』を精一杯生きて天使になりました★
2人+天使2人の4人のママです☆

今日はなっちゃん(姉)のお誕生日♥️
30歳♥️み♥️そ♥️じ♥️

{6C8F509F-7CCE-47EF-B09B-2F9FEBDC97D7:01}

{D4935F36-C8C2-4CF7-A81E-8075F754D40C:01}

年子の姉妹やのに
昔から何もかも
はあなを優先してくれてたw

恥ずかしがり屋で
いつもなっちゃん(姉)の後ろに隠れて←

母子家庭になってからは
ママは働きまくってくれてて、
でもなっちゃん(姉)がいたから寂しくなくて。

なっちゃん(姉)が
彼氏と遊ぶ時も一緒に連れてけ!
って拗ねたら←
連れてってくれたりwww
(迷惑極まりない。)

ママがパパと再婚して
なっちゃん(姉)と二人暮らししてた時は
色々料理を教えてもらった^^
だから一人暮らしになった時、困らんかった♪

思い返せば
なっちゃん(姉)は
沢山我慢して大変な思いしてたんやろな。

ほんま、あとから産まれてよかったー!
え?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

いやいや。
ほんま。
沢山沢山感謝しまくりちよこ♥️

姉孝行はこれから時間をかけてしていこう←

happy birthday なっちゃん~♪♪

なっちゃん(姉)がおらな
生きていけやん妹がここに。

これからも頼んどかwww

30歳のなっちゃん(姉)に幸あれ♥️