夜分遅くに☆+゜ | はあなFamilyの幸せblog☆+゜

はあなFamilyの幸せblog☆+゜

2009年4月21日 娘:奏音(かのん)誕生♪
2012年4月22日 息子:一絆(いつき)誕生♪
2010年12月14日一卵性兄弟:凌牙(りょうが)龍牙(りゅうが)誕生♪
『2時間』の『一生』を精一杯生きて天使になりました★
2人+天使2人の4人のママです☆

前記事に

たくさんのコメント

メッセージ・直メール…


みんなの優しさに(涙)


明日確実に目腫れる~(*_*)


1人1人がくれた優しい言葉…

心に響きました☆+゜


コメント承認するの迷ったけど

アメンバ記事にして

承認させてもらいました。

コメントに対する返信はしません。


だからここでまとめてお礼を…


いつも支えてくれて、

はあなblogを好きって言ってくれて

HANDMADEを楽しみにしてくれて

本当に本当にありがとう(*^^*)


今回のことで、

言葉の表現の影響力。

考え方、捉え方を

改めて考えることができた!!


これからゎ気をつけようと思う★


ポジティブに見えて

実ゎかなりのネガティブなはあなゎ

正直凹みました。


でも、やっぱり

みんながほっこりするような

平凡blogを

これからも続けていきたい♪

もちろんHANDMADEも(*^^*)


まだまだ未熟なはあなですが

暖かく見守ってもらえると嬉しいです♪


仲良しブロガーちゃん

初めましてでメッセコメくれた方

本間にありがとう☆大好きです(*^^*)


明日からゎ笑顔たぁっくさん

はあなに変身だぁい♪

シュワッチ~(ノ゜∀゜)ノ