こんばんはウインク
今日はうちの地方は、傘が降ってます汗
田舎なので、移動は車なので、
濡れたりしないんでそれは良いところですね(笑)



前回の続きです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま


胎盤とマイクロアレイの検査結果です。



先生が言うには、どちらも異常なし。
…。



赤ちゃんは染色体異常などなく、健康な女の子でしたショボーン
私のところに来たせいで、
元気で産まれるはずだったのに、
死んでしまった。


主人にも赤ちゃんにも申し訳なくて…

とにかく原因が知りたい。



保険内での不育症の血液検査をしたけれど、
それも異常なし。


原因は、妊娠高血圧など、複合的に重なったのであろうとのことでハッキリしませんでした。






そんなことある??


先生に次の妊娠について聞くと、

『また繰り返す人もいるし、普通に産む人もいる。それはわからない。』


と。

絶望感えーん




悲しみの中で、
沸々と疑問が湧き上がる。


とにかくネットを読み漁った。
死産された方のブログや不育症のこと。



そこで、不育症専門のクリニックがあることを知りました。

続きますウインク