ぎっくり腰

いつもは秋になる事が多いのですが

今回は初夏チーン

ただでさえ、だるくなりがちなこの季節

しんどい。。。


この時期は、胃腸の冷えからくるって

言われてるので(確かにアイスとか食べてたな)

気をつけよう









昨夜、英検発表ありました。

夜に家族でみて喜ぼうと思っていたのに

全く繋がらない笑い泣き

ライブチケット購入くらい

途中までいっても、何度もエラーになる💢

10時ごろまでねばったけど、寝ました


朝、サクッとつながり

5、4級ともにダブル合格いただきました♪


5級 669/850  

4級 720/1000


点数は置いといて、

合格したのは、ホントすごい。←親バカ滝汗


塾の先生との相性が良かったのだと感じてます。

家では、単語をコツコツと。以上




5月の勝者の合格発表をイメージしてたけど

   パソコンの前で家族喜ぶやつね

結局、寝ぼけた娘に受かってたよって

伝えただけ。

朝ごはんの時に、合格を讃えると


チュー私、天才だもん


と。

これは、自己肯定感が高い証拠なのか?

勘違いやろうに育つのか??