今夜も自分の部屋で寝るようです。


いつも一緒に寝てた時は

二月の勝者や

学校では教えてくれないシリーズをたくさん持ってきて読んでました。






でも、ロフトベッドになったら枕元に置くスペースがないので、今夜はこの本とともに。




あ、眠れないほど面白いやつを

寝る前によんでいいのか滝汗












さて、英検まであと27日になりました


英語勉強歴3ヶ月

それまど全くの知識を入れる事ない

真っ白な頭で始めました


現在の成績

5級は、80%はとれるので合格圏内

4級です。過去問正答率54% リスニング未実施

    単語帳残り33ページ



さて、我が娘はどこまで行けるのか。

家庭学習のスケジュールを立てると

塾の宿題、英検過去問で追われる毎日。

そして、空手の練習はもちろん。

ピアノの練習?しないか汗


さぁて、連休明けて今月いっぱい

どんな事になるかな。


①英検あきらめるーと言うか

②親子喧嘩に発展するか

③自走するか

④喧嘩する事なく上手く伴走できて乗り越えられるか



ワクワクしますね。

イライラしないように、私もゆっくり睡眠をとる事にしよう。