はぁー


世間は大型連休ですね。


世間が休みの時に忙しい仕事なもんで

盆も正月もない。

娘よすまんのぅ笑い泣き







さてさて、続々編です



翌日も宇宙人と会話してまして。

あ、会話してない。

一方的な感じでダメだと。


こっちは、話す気分にすらならなかったので

スルー





また翌日。


ドクロ何かあってもすぐ行けへんし、どうするん?


ちょっと不満。。。


ドクロママ、パスポートないのにどうするの?


真顔。。。


ドクロなんかあったら、責任とってくれるん?


真顔。。。


ドクロ引率者が娘、守ってくれるん?


真顔。。。


ドクロ説明会どこであるん?


ちょっと不満近くであるよ。


ドクロ説明会行ってから、いいか決めるわ





やっと、スタートラインに立ってくれたわ。

そりゃ、娘を心配する気持ちは

わかるけど、言い方よむかっ




もっと不安な事は、普通にしゃべったら

いいのに。

怒って感情的に言ってしまう。

会話を求めようともしない。

自分は正しいとの考えだけで、

人を押さえつけようとする。


前々からそんなんだと思っていたけど、

今回は激しかった。。。






覚えておくがよい。

熟年離婚

ほぼ決定な。