こんばんは



学校から、夏休みのイベントなどのチラシを持って帰ってきました。



爆笑ママー、これ行きたーい


ニコニコどれどれ??


爆笑シンガポール6日間


不安。。。



なんと40万滝汗

6日間でこないするのか。



高いのか、安いのか。

安全なのか。危険なのか。

連絡はとれるのか。とれないのか。

むこうで病気になったら誰が付き添ってくれるのか。

お金は、クレジットカードなの?

日本ですら、大金もたせてませんけど?

質問したい事がたくさんありすぎてあせる



不安う、う、うーん汗汗汗汗






かわいい子には旅させよ


ってやつですか?


1人でばぁばの家にも泊まれないし

友達の家にも泊まりに行った事ないのに。



いきなり海外ですかー


不安しかないですが、

子供の気持ちを大事にしたいし。

英語の勉強にはいいと思うし。

1人でどこまで対応できるのか楽しみだし。



親の手から離れて行く

一つ目の行動なのか。

娘よ。

覚悟は本当に出来ているのかいチーン





いやいや、娘の心の準備より

まずは、私の心の準備で説明会で

がっつり質問しよう。



小学4年で行った人いますか?