こんにちは


いい天気☀️

こんな日は犬とお出かけしたいー



我が家は、大型犬2匹と暮らしていますニコニコ



英語塾

中学受験の推薦応募までに3級はとらないと

焦って探した英語塾

まずは、体験でどれだけできるか見てみますと

言われ、終わったら


グラサン真っ白ですね


ん?そりゃそうよ、今まで英語なんてしてなかったもーん口笛


グラサン最初個別授業を受けてもらった方が良いです


そうですよね。わたし、よー教えないから。


グラサン前に、同じ中学行った子は、週2コマで講習もとってもらって、準2級までいきました。


おー、それはうちの子もお願いします🤲


と言って料金表を見せてもらったら


1コマ(40分)22,000円ナリ 月

ん?2コマ44,000円?

高すぎるーと思って旦那に相談


受験に必要なら、通わせた方がいいんじゃないびっくりマーク


あ、ありがとうおねがい


てっきり、支払ってくれるのかと思ってたら

お金は自分で払ってな、と。

  我が家は、別財布

申し込んでから、そんなん言われたから

えーゲッソリ


ま、正社員ですから払えなくはないですけど滝汗


そんなこんなで、私が課金させていただく事になりました。

3級とるのに、100万以上かかるのか滝汗滝汗


これで、サボられたらツライなぁ。

今のところは頑張ってるからヨシ


英語を全く知らない割に、ノートをとるのが上手いと褒められたスター