こんばんは


訪問ありがとうございます爆笑


ワーママ(時短)が細々と

小学3年生の娘の受験までの道のりの記録です


我が家、幼児教育には

迷走しまして笑い泣き

ほんと、みんなやってそうなやつを

手あたり次第買いましたね。





ほんと色々とやりましたよ買いましたよグラサン

ほとんど続かなかったなぁ汗汗

やらせ方を多いに間違っただけだと思いますが笑い泣き

親が飽き性?



まぁ、人それぞれ

うちの子はこっちの方に食いついたかな。




そこから、アナログゲームの収集に入りましたとさ。





今日の勉強


浜の宿題

算数 B問題

計算4.5

国とも 

英単語2ページ


自分でも頑張ったよーと言うくらい

とっても頑張った日でしたラブ

いやいや、毎日コツコツやるもんですよー