こんにちは


更年期うつ?を脱出するために

右脳覚醒 直感力セッション

申し込みました。

 申し込む気力はありましたねアップ

覚醒すると、生き方が変わるらしい口笛

 これをきっかけに離婚する人も多いらしい

覚醒までに、2ヶ月〜10ヶ月

嘘か誠か、わかりませんが今の状況から脱したいびっくりマーク

2週間後なので、また報告させてください




我が娘は、歴史が好きです

私は、全く興味がなく笑い泣き

戦国武将?

 過去を振り返らないゼ


好きになったきっかけはこれ↓

断然これ!!

オススメです

年長くらいから読んでました。

子供の脳はスポンジ 戦国武将の名前をすぐ覚えてしまう。

何故戦う事になったのか、背景まで覚える。

なんなら、時代の流れも把握してる

それで、クイズを出されるものだから

親の威厳なしガーン



子供になんでも与えてしまうので

 なので、欲のない子供になってます汗ここも反省する点です

DVD買って、車移動で見たり






ひまわり王道の日本の歴史

 やっぱり、戦国時代が好きみたい

 私は、1巻目くらいしか見てなかったなー


ひまわりコナンも登場


ひまわり世界もコナン



映画レッドクリフが赤壁の戦いなんて

子供から教えてもらったよ笑い泣き

ひまわり三国志は、大人向けマンガで



博士ちゃんほど沼ることなかったけど

私よりは十分知識があります


でも、中学受験は3科目で挑もうと思ってるので

社会は遅れをとらない、楽しい程度にしておく予定です照れ