ごきげんさまですニコニコ

 

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇

 

 

 

うわ〜〜〜〜滝汗滝汗

 

 

 

吐きそうゲロー

 

 

 










 

今回のことで

私まだまだいっぱい

抱えてるものあるんだな〜

 

と改めて思いました。

 

 

 







実は昨日

ずっと主人に言えなかったことを

告白したのです。

 

 








 

このブログも結構友人や家族

親戚の人たちも読んでいるので

ずっと隠していました。

 

(ちょっと漏れてたとは

思いますがwww)

 

 

 






その告白とは

 

 

 





 

四柱推命鑑定師になる!

 

 

 




てこと、、、








 

ぐえ〜〜〜〜ゲローゲローゲロー

 

 

 





書きながら吐きそう笑い泣き

 

 







 

だって

 

もし身内がこんなことを言ったら

 

数年前の私なら

 

「やめた方がいいよ!」


「怪し過ぎる!」

 

とばかりに全力で反対してただろうし

 

 

 




占い嫌いだった私が

 

四柱推命鑑定師だなんて

 

 

 



どうしてこんな展開になったか

ほんと自分でも不思議なのです。

 

 





 

 

でもね、

 

出会ってしまったのですラブ

 

 





 

最高に面白くて奥が深いものにラブキラキラキラキラキラキラ



 

 

 

私は四柱推命に出会って

ある意味人生が変わったと言っても

過言ではありません。

 







 

何のとりえもなく

 

頭も悪いし

 

どんくさいし

 

50過ぎてるし

 

何にも持っていない






つまらない私が

(ずっとそう思ってました笑い泣き








 

宇宙の法則や引き寄せの法則に出会って

 

今ある幸せに気づき


自分を満たしていくことで

 

やりたいことを見つけることができ

(パステル画)

 

さらに





自分探しをしている中で

 

『四柱推命』を知り




『四柱推命』で


自分をどんどん深掘りしていくことで


自分が本当はどんな人間で


どんなことをやりたくて


どんなことを感じたくて


この地球に降りたったのか



ということが


どんどん明るみになり






 

宇宙の法則で

可能性は無限大ということが

わかりながらも


無限に活用できてなかったのが






自分の星を生かしていけば

どんどん無限に広がっていくことを

知った喜びと言ったら、、ハートラブラブ







本当はもっと早くから

このブログで

叫んでいたかった、、







でも、まだ私の中にあった



「こんなこと言ったらどう思われるだろう」


「みんなが引いたらどうしよう」


という思いが


ずっとカミングアウトできずに

ズルズル来てしまいました。








でも、考えてみたら

四柱推命って1000年以上も前から

使われてきた統計学やん❣️



学問じゃん❣️



それを学ぶことは

何にも恥ずかしくないし


その魅力を伝えていくことを

恥ずかしい、とか

知られたくない、って

思う方がカッコ悪いよね。







とやっと自分に落とし込めることが

できたのです。







それでも更に主人に言うまで

実は数ヶ月かかりました滝汗







そしてそれを聞いた主人は案の定


「パステル画でいいんじゃないの?」


「着付けもあるし


なんであれもこれもやろうとするの?」


「占い師にはなって欲しくないなぁ」


「そんなことより

料理教室でも行けば?」


という意見でした。








ごもっとも真顔









でも、今の私には

この気持ちを

抑えることはできませんあせるあせる










やります。



やらせて下さい。



経験こそ宝。



やってみないと何もわかりません。


 



 

 

 

私は本気です。

 

 

なので

 

これからの私の姿を見せることで

嫌でも認めるしかないな

 

と思ってもらえるまで

極めたいと思います。

 

 



そう、


私の今年のスローガン




楽しさを極める!







 

そしてそれと同時に


 

 

名前も叶音改め

 

黒崎明子の本名で


やっていこうと思います。

 

 

 

 





あ〜〜〜

マジで吐きそう。

 

 

 

頭いた〜〜〜あせるあせる

 

 



 

私にとっては

すごいバンジー






叶音

という名前も大好きなんですが


少し前から

自分が本名を隠してるような

後ろめたさがあり

なんかひっかかっていたのです。






なので

この機会に

名前もありのままの私


黒崎明子


で活動して行こうと思います!




 

 

 

 


で、この怖さを乗り越えることで

より強く

より軽やかに

 

そしてより美しく潔い生き方を

していきたいです。

 

 





 

私が大好きで尊敬する

八木さやちゃんやさちまるちゃん

かばさわあいきんも

 

脱いで脱いで

どんどん削ぎ落として

今があると思います。

 

 





私も今回脱いだっていっても

友達のみゆきさん(こちら)に言わせたら

 



「まだぜんぜん!

セミヌードどころか

ズボン履いてるよね」





と言われたので(えー、どんだけ着とんねんww)

 

これからは

迷惑だろうがもっと脱いで

削ぎ落として

 

コアなまっさらな黒崎明子を

見せていけたらと思います。

 

 









 

こわ〜〜〜〜ww

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

叶音改め

(パステル画教室の『アトリエ叶音』は

そのまま残します)

 

 

 

 

黒崎明子

(本当は崎の大は立ですが

パソコンで出てこないww)

 

 

 



パステル画も教え

 

着物の着付けも教え

 

四柱推命鑑定師でもある


黒崎明子を

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします❣️

 

 

 




 

は〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

 

言っちゃった。

 

 

 

 






 

これからどうなるんだろ、、

 

 

 

 








おもろ!!!

 

 
 
 
 
 
 
 

なんかいつもチョコが応援してくれてる気がするんだよねーピンクハート 






 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 




パステル画教室

随時開催中♡

 


アトリエ叶音ホームページはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon