ごきげんさまですニコニコ

 

 

叶音(カノン)です音譜

 

 

 


 

 

今日も数あるブログの中から

このブログに辿り着いて下さり

ありがとうございます爆笑

 

 

まずはぽちりと

愛の一票をいただけると

大変嬉しいですラブ

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

励みになります照れラブラブ

 

 

 





赤薔薇赤薔薇






 

 

 

ちょっと~音符

 

 

ちょっとちょっと~~~爆笑ルンルン

 






 

 

私たちを元気にしてくれる歌が

誕生しましたよ~~音符

 

 

 

イラっとしたら

 

この歌を歌いルンルン

 

 

 

もやっとしたら

 

この歌を歌って踊りラブラブ

 

 

 

何がなくても

 

この歌を口ずさむ音符ルンルン

 

 





 

みんながそれをしたらきっと

 

この世に悩みなんてなくなる~~~爆笑アップアップ






 

 

 

 

そんなすごいパワーのある曲

 

 

 



 

それは・・・

 

 



 

平成ええじゃないか(≧∀≦)♪

 

by Happy プロデュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーちゃんは派遣のバイト生活から

 

 

 

 

途中アンチにたたかれようと

詐欺だと非難を浴びようとも

 

 

ただひたすら地道に

人類の意識の研究を重ね

 

 

 

今では

 

『ソース(源)の力』とつながることで

いろいろなものを現実世界に

創造し、それを私たちに

全てシェアしてくれています照れ



 

 

 

 

そんな彼女が今度壱岐でやる

イベントに合わせて

プロデュースした曲ルンルン

 

 

 

それが

 

平成ええじゃないか(≧∀≦)♪

 

 

 

あ~、ほんとおもろい爆笑音譜

 

 

ハッピーちゃんは5歳児の感覚で

湧き上がる衝動を全て形にしているピンクハート

 

 

それもすごいスケールでキラキラキラキラキラキラ

 

 

 



 

で、それが

 

誰にでもできる❣️

 

って言い切っているキラキラキラキラ



 

 

 

 

頭ん中変えるだけ~~爆笑

 

 

 

でもほんとそう❣️


 

 

頭ん中が変われば

世界が変わるのよねウインク

 

 

 


そしてそこは

他人との比較もない

勝ち負けもない


ただ至福と喜びしか

ないのよね~~~ラブラブ

 

 




 

もちろん挑戦する時に

こわさは出てくる。

 

 

でもそれは初めてだから

当たり前のこと。

 

 

 

それもわかってしまえば

こわいけど前に進められる。

 

 

そしてまた新しい世界を

創りだした時には

今まで味わったことのないような

喜びを味わうことができるのだキラキラキラキラ

 

 

 

 

あ~~~

面白い爆笑

 

 

 

 

 

私たちも

「ハッピーちゃんすご~いラブ

と指を加えてみていないで

 

誰にでもできるんだから

やってみませんかウインク




 

 

こんな大きいことしなくても

(大きい小さいもないんですけどね)

自分の頭の中を

 

「自分が望む世界は自分で創れる❣️」

 

に変えるだけ。

 




 

そして一歩を踏み出すだけ。



 

 

そして途中、何かあったら

 

平成ええじゃないかルンルン

 

を歌って踊って

吹き飛ばせばいいのですウインク

 

 

 

 

 

時代は変わったなぁ照れ

 

 

 



こんな風に

みんなの意識が軽くなり

 

どんどん自分の望む世界を

創り出すことができるように

なったら

 

 

世界も変わる流れ星

 

 





 

そんなエネルギーを

日本から発信していきたいですねウインク



 

 

 

ということで

今日もごっきげんで

絶好調でまいりましょうルンルン

 

 

 

叶音より愛と感謝と光を込めてハート

 

 

 

 

今日の一枚はこの子

 

すごいシンクロで知り合った

東京の友達の家で飼っている

パピヨンルンルン

女の子だけど男前なむぅちゃんラブラブ

凛々しいなおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブログ記事へのコメント

いつも読ませていただいていますラブラブ

 

もしよければライン@ですと

直接やりとりができます♪

お気軽にコメントください

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

 

 

アトリエ叶音ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 

 

 キラキラキラキラキラキラ